070458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:カテゴリ未分類
将来というか、今、人生の先、気になります。

てか、読まなくていいです。
高ネガティブな感じですので。





休みの日は、確実に一人。
何やっても、一人になる率が高い・・・

このまま、行くと、ずっと、これから先も、一人でしょう・・・

付き合いにくいのでしょう。

たぶん、大学でこんな奴は、社会にでて、就職した日にや、だいぶひどいだろうな~

これでも、努力してたつもりですの
自分でも、コレでかと言いたいくらいのですけど

なんというか、
人見知りするわ~、人の目見て話さんわ~とかいろいろ原因わかっとりますけん

明るい性格の人が、うらやましい。
たぶん、悩むんだろうけど、表に出ないのが、いいね~~~

って、こんなん書いてる俺は、いかんぜ。

過去から考えても、本当の意味の友達少ないね~。てか、いるのかな~?

広く浅い付き合いなら、あったね~~

それだから、コウモリ野郎になってました。

だから、今は、すごいウチにこもる、臆病な人間になっているんだな~

新学期始まって、改善しなかったら、これからど~しょ?

まわりで仲良くしてる人間たちは、ホントうらやましいね。

俺って、ウザイけど、そんなに話しかけにくい?

マジ泣きます。

本気で。

不登校の頃の自分に戻りそうで、コワい・・・

ひとりで家にいて、毎晩、泣く、寝れん

結局、大学になって変わろうとしたけど、
自分、全然かわらん

人と話さないで、大学にいるのって、イヤだ。

誰も、わかってくれん。

転校していった高校の先生なんて、力になってくれると思ったけど
結局、誰にも言えんで

おれなら、できるみたいなこと言われて、
なんだかかんだいって、いろんな事頑張ってるよって、言われたし

誰も、力にならんから、ひとりでするしかない。

みんな一人になればいいのに

俺だって、ずっと悩んでたのに、先生なんて、優劣つけて、心配する生徒には、心配して、
俺なんて、そんな話しする気にすらなれんかった

あからさまに、悩んでる奴を、心配してさ

俺は、何も心配しないでもいいみたいな感じで

でも、結局、全部言い訳

悩みは、友達とかそんなんじゃなくて、ココにもドコにも書かないけど、
近くの誰かに相談できたら、いいのにな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 01:22:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.