096577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリーのショコラさん。

ボーダーコリーのショコラさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガトー.ショコラ

ガトー.ショコラ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

4丁目の景色 GREEN813さん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
May 25, 2008
XML
カテゴリ:犬日記

ワイルドなカードに今日も参加した。

昨日からの雨はずっと降り続く。調子づいて、タープ残してきたのが、全ての奇跡の始まりだった。

おとんが、せっかくだから、ショコちんでWCに出てみればイイじゃんと。(えっ!?)来年は組長(町内の、あたりめーか。)だし。WC出れるポイント無いかもだし(確かに)。WCだって、県外かもよ(確かに)。もう、きっと最後だと言い切る。(確かに)。最後って、せつない。WCに出たって、きっとすごい思い出かもしれん。でも、実際ランキングだっで、111位。レディースサバイバルは最下位。こんなで出ていいのか。後で、やっぱり出なきゃよかったと思いたくない・・。後で、出ればよかったとも思いたくない・・。どっちかわからないまま会場へ。

さんざん悩んだけど、いつものあん栗家と、GONとーちゃんと、てんちゃん家に会ったら、決心できた。嵐の中で、一緒にがんばりたい。おとんからもらった最後のショコちんとの大会だもんね。

それにしても嵐だ。ディスクはどこへ。ヤバ~ぃ。これは出たこと後悔したくない。ウインドマスターで、ロングスコアラーで、ミドルの精密機械のさましさんに直前までご指導頂く。猛練習だ。隣ではGONとーちゃんとテンパパも猛練習で。これもまた楽しぃ。

さて、本日の結果。

あたし&ショコちんのレディース。

1R 1投目・・低っ・・ショコちんの尻に直撃寸前に振り返ってのキャッチ。ここまで覚えてる。あとは、さましさんに言われた高さだけ気をつけて投げた。最後の1投はショコちんがツーンと。終わってみたら15P。

今度は右向かい風。またまた直前まで、さましさんに指導してもらう。結局、どこをさがしても投げ方は1種類のまっすぐしか無かった。今度も高さと力を抜くこと。これがなかなか出来ない。何度やっても力が抜けない。

2R 1投目・・2m先に刺す。大失態で、腕が震える。これで。ちょうど良く力が抜けたのか。終わってみたら14P。信じられない。無風でもありえない合計29Pにびっくり。ご指導ありがとうございましたのおかげさま。後ろで応援してくれたのおかげさま。感謝感謝です。

当日エントリーの2番目だったから、終わってから、すっかり上機嫌でラズさんと散歩したり。ショコちんの服を洗ったりしてタープに戻ったら、ざ、ざ、暫定のトップだとーーー。あと、残り数チーム。腰が抜けた。それから、まさかのまさかで、鳥羽へーーーー。ちょっとやそっとのことじゃ驚かないが、ことの重大さに絶句。このおしゃべりのこの私が。無言になった。人生お初のこんな体験で思考回路はパニック。想像もしていなかった鳥羽への切符。おめでとうと言われても信じられなくて、失礼な態度だったかもしれない。すみません。すべてが、夢の中の出来事のような一日だった。

家に帰って、一刻も早く寝る。夢だ。きっと、夢に違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2008 11:20:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/orftwng/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.