096587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリーのショコラさん。

ボーダーコリーのショコラさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガトー.ショコラ

ガトー.ショコラ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

4丁目の景色 GREEN813さん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
June 7, 2008
XML
カテゴリ:犬日記

いよいよ当日。

予定通りの出発で、5時頃に着いた。前泊のクレオPさんや地元静岡の皆様の場所取りで、すごくイイところにタープを設置。こんな遠くまできて、お気遣いに感謝。ありがとうございました。そのうち、あん栗家もタープへ。ここまで、ご一緒できるなんて2週間前は全く想像すらなかった。あれから、この日を目指して落ち着かなかった。ゼッケンとディスクとプログラムにちゃんと名前があって、実感たっぷり。開会式で選手の入場セレモニーがあり。ハイタッチなんかして。この感じが楽しいねん。ドキドキもまぎれる効果もあった。

さて、本日の結果。

あたしとショコちんのレディース。

スタンバイして、立ち位置(フットフルト)とか、いろいろと気をつけることがたくさんある。こじんまりとまとまっても、いけない。目線を落としてもいけない(刺す)。向こう側のカメラに向かって笑顔で行きましょうか。そうこうしているうちに我がチーム。もうやるしかない。気をつけることは一瞬にして忘れる。1本目は右場外でキャッチ。2本目は右場外のギリでキャッチの6P。3本目は軌道修正したつもりが高さがなく、ショコちん追いつけず。4本目はやっといつも通りの投げで4P。合計10P。なかなかじゃないか。ほっとしたー。

終わったとたんに睡魔がやってきて。起きて、結果聞いたら。ほぼビッケ。2ケタのポイントで、満足したのはあたしだけだろうか。ここは、ジャパ~ンカップ。明日のビッケに王手だ。

コピー ~ 2008-06-11 004.JPG

観戦を楽しみ。暴飲暴食も楽しみ。それから、職場でとってもらったコテージのエクシブ鳥羽へ。車で、5分くらい。建物に入ったら玄関横付けで、ボーイさんに荷物を運んでもらい。セレブな気分。お風呂じゃなくて、スパ&エステって書いてあるから、わからんかった。露天風呂で、ジャクジー満喫しすぎて。すっかり疲れる。ビンボー人はやーねー。

2008-06-11 017.JPG

夜はセレモニーパーティへ。

今シーズン、活躍&頑張った方々の授賞式。感動の瞬間に立ち会う。食う。あれもこれも食う。これで、長い一日がやっと終わった。お疲れー。

コピー ~ 2008-06-11 006.JPG

5人部屋?おとんは畳で、ふとん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2008 01:52:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/orftwng/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.