104339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOE-PLANET BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoe-planet

shoe-planet

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.12.19
XML
カテゴリ:日々
toyota1.jpg


見てきましたよー!
得点がたくさん入った試合で見応えタップリでした。
結果は5-3で欧州チャンピオンであるマンチェスター・Uが勝利!

がしかし、日本の代表であるガンバ大阪も非常に良いサッカーを披露しました。
今期、マンUから3点取ったチームがどれほどあるでしょうか?
負けはしましたが、ホント凄いことだと思います。

試合開始すぐに裏に抜けて打った播戸選手のシュートには興奮しました。
あれが入ってれば試合の展開も変わっていた・・・かも?


-----------------------------------------------------------------------------
以下はミーハー丸出しで撮った写真です。
普通のデジカメなんで多少お見苦しいかと。
toyota3.jpg
左上:ライアン・ギグス。
   往年の切れ味は無くなりましたが、やっぱ締めるとこは締めます。
   胸毛がスゴイ。いぶし銀。
左下:クリスチアーノ・ロナウド。
   言わずと知れた今年のバロンドール(欧州年間最優秀選手賞)受賞者。
   スゲー速いけど、足が短い。
右下:ナニ。
   今回は特にナニもしなかった(スイマセン・・・。

toyota4.jpg
中央:カルロス・テベス。
   もー、ホントすんごいスタミナ。
   90分間走りっぱ。体も強すぎ。
   全然休まないし、全然倒れない。
   ロン毛にも慣れて・・・こない。



それにしても、すんげー楽しい試合でした。
次の日本開催は3年後らしいです。
出場チーム次第で、また行くぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 12:12:16
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.