104332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOE-PLANET BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoe-planet

shoe-planet

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.05.29
XML
カテゴリ:スニーカー
gravis bag

昨年からシュープラネットでも力を入れ始めたグラビスのバッグ
カッコいい、使いやすい、価格もリーズナブル。
細かく作られたコンパートメントは、初めて見た人はみんな驚く便利っぷり。
ボクらも愛用していて、そこらじゅうで”調子イイ!”と宣伝してる次第です。
正直言ってまだまだ認知度は高くないですが、物は間違いない。

それが最近、なんだか売れています。
街中でも見ることが増えてきました。
渋谷のクラブでも見ることが!
うれしいこと限りなぁしっ!
この先のトレンドも”アウトドア””バックパック”は鉄板らしいです。

最近の売れ筋がこのVECTOR。
gravis VECTOR ベクター JPN 118 白パテント/ライム gravis VECTOR ベクター JPN 003 黒パテント/青

季節柄か白の人気がすさまじいです。
ハイテク感漂う黒もイイ。
パテント以外もありますよー。


ボクの愛用品は以下の2個。とその色違い。
gravis A-FRAME Aフレーム JPN 024 ベージュ/茶 グラベル  gravis DUAL デュアル ラージ 803 オレンジターポリン  
A-FRAMEは大きすぎず小さすぎず、デイリーユースに最高なサイズ&機能で、
愛嬌のある形が魅力。
DUAL LARGEは少し大きめのダッフルバッグ。
スポーツやジム通い、1泊~2泊の小旅行にピッタリのサイズ。
シューズや濡れた物入れのコンパートメントもあり、使い勝手最高。


バッグのセールアイテムも出ています!
この機会に、グラビスのバッグに手を出してみてはいかがっ!
http://item.rakuten.co.jp/shoe-planet/c/0000000536/

秋冬物も、バックパックを中心にかなりカッコいいラインナップが
待っているので、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 18:51:53
[スニーカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.