104330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOE-PLANET BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoe-planet

shoe-planet

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.10.04
XML
カテゴリ:日々
私事ですが、インド旅行に行ってまいりました。

一日目
飛行機泊。
深夜にインドの首都デリー到着。
3時間ほどホテルで寝て、二日目へ。


二日目
デリーの市内観光。
何故かまず、インドの国会議事堂。
CIMG1464.jpg
修学旅行か?

そして一つ目の世界遺産、フマーユーン廟へ。
CIMG1498.jpg
お、形的にインドっぽい。

先ほどのインドの国会議事堂当たりはキレイだったのに、
そろそろ雑多な感じになってまいりましたよー。
CIMG1517.jpg

そして二つ目の世界遺産、クトゥブ・ミナール。
CIMG1535.jpg
個人的に良いと思った写真。
でも全体像は写ってませんw

二日目はここまでで、デリーからアーグラのホテルに行って就寝。
ここまで食事はやはりほぼカレーw


三日目
アーグラの市内観光。
ここでこの旅のメインである
三つ目の世界遺産、タージマハルに到着。
CIMG1637.jpg
おー、一日目のフマーユーン廟にそっくりw
影響を受けているらしいです。

全部大理石で出来ているので、
暑いのに上がっちゃえば足元はヒンヤリ。
CIMG1670.jpg
土禁です。

移動中に飲んだコーラのプルトップが・・・
CIMG1603.jpg
普通に飲んじゃったけど賞味期限とかどーだったのかな・・・。

そして四つ目の世界遺産、ファテープル・シークリーへ。
CIMG1767.jpg
ちょっと趣が違うような・・・?

三日目はここまで。アーグラからジャイプールへ移動。
もちろん食事はほぼカレーw


四日目
ジャイプールの市内観光。
まずは象に乗りにアンベール城まで。
CIMG1789.jpg
んー、外観がマンガみたい。

こんなにたくさんの象が一箇所にいるとこ見たことないw
CIMG1801.jpg

象さん・・・
CIMG1821.jpg
放尿。

最後に世界遺産じゃない、ハワー・マハルへ。
CIMG1850.jpg
この街は昔の王様の思い付きで町中ピンクですw

四日目はここまで。デリーに戻ってホテルで3時間ほど仮眠。
そして空港へ。
もうカレーは見たくありません。


五日目
飛行機泊。
機内食のしいたけの煮物に癒される。


六日目~八日目
下痢が止まらず、熱が39℃近くでる。
ご迷惑をかけた皆様、大変申し訳ございませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 16:08:08
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.