104452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOE-PLANET BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoe-planet

shoe-planet

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.05.04
XML
カテゴリ:スニーカー
放置しててごめんなさい!
ホントごめんなさい!

人気右肩上がりのKEENなんですが、今年はスパーク気味。
当店でもすごい反響いただいています。
特にすごいのがコレ。
KEEN ピレネーブーツ SYRP
keen pyrenees boots キーン ピレネーブーツ


のレディース。
メーカーに在庫が上がってきても、瞬間でなくなってしまいます・・・。
そしてこの色はもう追加入荷の予定なし・・・。
ごめんなさい。

こちらの色は秋冬も継続なので、追加入荷あります。
今のところ入荷時期は未定ですけど・・・。
KEEN ピレネーブーツ BISN
keen pyrenees boots キーン ピレネーブーツ



9月には新色で真っ黒に赤ヒモが登場します。
これは見逃せないっ。
9月はあくまでも予定です。
KEENのデリバリー予定は結構いい加減なんで・・・。
秋冬のKEENはかなりいいモデル・カラーが出るので、注目です!



ちなみにピレネーブーツ、レディース中心のアウトドア雑誌・ランドネさんで
特集されてスパークしたようなんですが、
今回の号では表紙にマドリッドメリージェーンが使われてます。
ランドネ



このGWは全国的にとってもいい陽気ですが、そんな時はこっち。
KEENの代表作、ヨギー。
仙台市天文台とのコラボカラーです。
keen yogui planets キーン ヨギー PLNT



そのほかにも昨年大人気だったPG&AコラボとTHCコラボの2010年カラーも大好評予約受付中。

PG&Aコラボカラー
keen yogui サーフロック キーン ヨギー surfrock SFRK pg&a



THCコラボカラー
keen yogui dead dye キーン ヨギー thc dedt


かなりの量をご用意してますが、なんせ大好評なので、
早めに確保してください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 13:31:57
[スニーカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.