104322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOE-PLANET BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoe-planet

shoe-planet

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.08.29
XML
カテゴリ:日々
sneakertokyo.jpg

先日発売しましたスニーカー雑誌『SNEAKER TOKYO』に
前にこのブログでも紹介しました山田くんが登場。
しかもトップページにデカデカとです。

また、この雑誌の発売を記念しまして
原宿のPUMAストアなんかで色々やってるみたいなんですが、
そこに展示してあるヴィンテージのクライドはほとんど山田私物らしいです。
その筋ではスゴい人だったんですね(笑

もし手に取って見る機会がありましたら
カバーを外して中表紙も見てみてください。
原宿まで行けなくても、
山田自慢の逸品が拝めます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 11:43:30
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.