092640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Seaside Life

Seaside Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佐藤O型

佐藤O型

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
奥までドッピュン@ ジュブズブすぽ > ユーさん 例のアヤちゃん!!唾ダラ…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ http://tometom…
ナプキーン@ ちょwwなにwwww なんか意味わかんねwwww シックスナ…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
April 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怖い思いをした佐藤O型です。

今日は買出しに行く日ですのでタクシーでスーパーに向かいました。
するといつもスイスイ行ける道がやけに混んでいます。
おかしいな?と思っているとなんと反日デモの真っ只中に突っ込んでしまいました!
延安路を占拠して古北の日本領事館目指して行進している中に入ってしまいました。
これは冗談を通り越して本当に怖かった!
安易な行動と言われるかもしれませんが本当にそこ以外は普段通りなんです。
これはやばいとすぐに撤退しました・・・。

日本ではどう報道されているかわかりませんが、ほとんどは学生みたいでざっと見ただけでも1万人くらいの規模ですね。
小泉首相の写真をもったり日本帝国とか書いた抗議の看板を持って歩いていました。

杭州でもデモしているようで本当にだんだんヤバくなってきました。
そんな感じを肌で感じます。

P.S とても写真取れる雰囲気ではありませんでした。スミマセン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2005 03:13:58 PM



© Rakuten Group, Inc.