【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2009/08/14
XML
カテゴリ:I Love it !!

暑いですね(;・∀・)


12日の盆休み初日


ツレとチビと一緒に「御殿場プレミアムアウトレット」に行ってきました♪





プレミアムアウトレット.jpg





渋滞もなく、すんなり行けちゃいました♪


そしてしこたま買い物をしてきちゃいました(;・∀・)アハハ…


まま、こういう時じゃないとガッツリ買い物なんてできませんしね


ツレもチビの物とか自分の物とか色々買い物してました( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと残念だったのが「Bose」のショップ


全然アウトレット価格じゃねぇ( ゚д゚)、ペッ


後はまぁまぁ満足できたんですけどね


やはり「NIKE」ショップが一番ですかね~


まぁ、また今度行きますが( ̄ー ̄)ニヤリ





もう一ネタ


携帯を替えて、Bluetoothが付いている事は前回お知らせしましたが


車のナビ側に専用のアンテナがないと機能しないようなので





Bluetooth.jpg





買っちゃいました( ̄ー ̄)〇"グッ


これで車に乗っただけでハンズフリーで会話が出来ちゃいます♪


便利な世の中になったもんですな~





ということで、今夜から山中湖にツレと釣りに行ってきます( ̄ー ̄)〇"グッ


釣果はまた後日…













にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/14 06:13:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[I Love it !!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.