【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2010/04/04
XML
カテゴリ:HIACE 200

せっかくの日曜日だったのに、はっきりしない天気でしたね


本日は先日紹介したヘルメットの持ち主


地元後輩のH君に手伝ってもらってエクステリアの施行をしました


と言っても、ほとんどH君にやってもらったのですが(;・∀・)アハハ


その報告はまた明日にでも♪





でもって今日は車のインテリアパーツを購入したのでご紹介


純正でも出ているのですが、今回はちょっとお洒落な物をチョイス


その物はというと、こちら





エルドラード 肘掛.jpg



エルドラード ハイエース 200系 スーパーGL アームレスト





エルドラード 肘掛です♪


これがあるとないとでは大違い!!


これで長時間のドライブも楽チンになりそうです















にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/04 09:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[HIACE 200] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.