【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2011/10/28
XML
カテゴリ:HIACE 200

日に日に寒くなりますね


ぼちぼち日中じゃないとバイクに乗りたくなくなる時期です(´・ω・`)


なので、今回はハイエースのカスタムをしてみました!





ハイエースオーナーの方なら経験があると思いますが


立駐に入ったとき「カンカンカンッ!」って


アンテナが天井に当たったことありますよね!?


私はあれがスゴくいやです


オートアンテナだったらいいけど、いちいち窓開けてアンテナを縮める


あ~、めんどくさい


なので





ショートアンテナキット.jpg





これでO.K!(`・ω・´)ゞ


スッキリとしたスタイリングになりました♪


感度もほとんど気になりません


これで洗車機に突っ込む時もアンテナを気にしなくて済みますね


ついでに





ボンネットダンパー.jpg





ボンネットダンパーも取り付けてみました


普段あまり開けることは無いですが


いざ開けようとした時のあの押さえる棒がなかなか出ないイライラ…


一気に解消です♪





2つともあくまでも自己マンの商品ですね


私の場合、大変気に入っております


今回の商品購入でお世話になったのは「オグショー」さんです


ハイエース乗りの方で、このショップさんをご存じない方は一度覗いてみて下さい


結構楽しめると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ















にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/28 10:01:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[HIACE 200] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.