187581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!しょこら☆★の部屋へ

ようこそ!しょこら☆★の部屋へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元祖只野親父

元祖只野親父

Calendar

Favorite Blog

GW最終日 New! 岡田@隊長さん

Madrid, Mbappe and … New! 恵子421さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

Comments

mkd5569@ Re:最近思ったこと。(11/13) こんにちは ひさしぶりにきました~ あっ…
しょこら☆★@ Re[1]:歳ですな〜(07/21) mkd5569さん >こんばんは >年齢とともに…
mkd5569@ Re:歳ですな〜(07/21) こんばんは 年齢とともに味覚も変化するも…
しょこら☆★@ Re[1]:るんるん♪(06/15) mkd5569さん >こんばんは >最近年金に関…
mkd5569@ Re:るんるん♪(06/15) こんばんは 最近年金に関するニュースはよ…

Shopping List

Freepage List

2014年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は、遠州病院に検診に行ってきました。


採血してレントゲンを撮ってもらいました。


結果、もう肺炎は完治したとのことでした(^^)/


やった(^^)/


タバコ減らして頑張った甲斐がありました!(^^)!


すぐに昨日から元に戻ってしまったけど(笑)


私が入院している間に行われた掛川署公会議所祭りの


様子がYouTubeにUPされていました。


ご当地アイドルの浜松のサファイアってユニットです。


歌っている間にミックスの声がすごかったです。


それは、私たちがいつも見ている光景。


でも、サファイアっていうユニットの子たちには、


ひょっとして初めて(・・?って感じました。


数曲歌って最後の曲のときにMCが入ったのですが、


その時にメンバーの一人が泣き出してしまったんです。


私もご当地アイドルにはよく行くのですが、


初めて聞いたユニットです。


たぶん、今まで観客が少ないところで歌っていたのでしょう。


感極まって歌の途中でも泣いてしまっていたのです。


もちろん、観客のミックスは全開。


なんか、そういうグループやユニットは応援したくなっちゃいますよね。


お客さんが少ないところでも頑張って歌って踊ってきたんだな。


って思いました。


私たちがよくいくStar✰Tって愛知のグループの


1期生の子たちも大きなイベントで集客数が多いと


泣いて感極まって歌っていることがあるんですが、


1期生の子たちは観客が2~3人ってところから頑張ってきて


いるので自然とそうなってしまいます。


今はたくさんご当地アイドルのグループがあるのですが、


1期生の子たちには、いつまでも頑張ってほしいと思うのです。


ある年齢が来ると悲しいかな卒業していってしまうんですけどね。


底上げしてきたのは、1期生のみんななのでそれは寂しいですよね。


許す限り続けていってほしいと思う今日この頃です。




今日、読んでくれた皆さんありがとう(^^)/




そんじゃ、また(^^)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月13日 13時32分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.