146405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

シュトラ鯖の恥部 たわ!さん
リア運比率上昇1/2 みいちゃん^w^vさん
ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん

コメント新着

clareguilda@ Re:世紀末修行伝ZED(10/10) renekは普通にtopのがよさそう
リッド=サン@ Re:シャドー=ニンジャ=サン(10/08) ようくそはこ すかとろはよ
リッド=サン@ Re:シャドー=ニンジャ=サン(10/08) ようくそはこ すかとろはよ
はこはこ@ Re:シャドー=ニンジャ=サン(10/08) 乱舞メンって今LOLやってんのww
SuperNoob@ Re:わかりません(09/30) あくまでもVeigarピックかよ

プロフィール

食堂の男

食堂の男

2014.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このランクマッチの仕様はやばい
5 5のチーム戦じゃん?
太郎君に誘われて行くじゃん?
俺1stじゃん?
とりあえず問答無用でモルガナBANするじゃん?
最近ピック率高いカタリナBANするじゃん?
育つとだるいし味方のピックを止めるためにzedBANするじゃん?
俺veigarを1stにもかかわらずピックするじゃん?
相手速攻でfizzピックするじゃん?
この時点で心の中で勝ちを確信したじゃん?
太郎君TOP行くじゃん?
試合始まるじゃん?
開幕からTOPとMIDゴリゴリにしゃぶるじゃん?
勝ちを確信するじゃん?
気づいたらADCのバルスが死にまくりじゃん?
ROAMしまくるじゃん?
相手のコーキがTOPとMIDよりレベル高いじゃん?
ぼく「は?」
たろう「えっ?」
味方のリーシンがブチギレじゃん?
りーしん「BOTクソnoobすぎ」
バルス「は?(ディスコネ」

たろう「サレしますかw」
ぼく「いやいや・・・落ち着こう」

りーしん「されんだーするでー(ポチー」

なぜなのか?
duoでBOT行ったら今度はTOPとMIDがクソ
これはヤバいゲームやでぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 20:53:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.