164613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

賢人大王

賢人大王

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
賢人大王@ Re:相互リンク(07/18) 連絡ありがとうございます 是非お願い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メソセラピーの 経過をまとめました

22184_01.jpg.jpeg



30歳男性頭頂部のAGA 薄毛です 

メソセラピー8回と 


タブレット&スプレーで治療しました。

22184_02.jpg.jpeg

拡大して見ると 改善具合がより一層わかります。



この症例をもっと知りたい人は

写真による 薄毛診断はこちらから






アメーバブログを始めました 

プライベートなブログなどは アメブロに書いてます みなさん読んで ぺたしてください

毛髪美肌再生医療専門医のアメブロはこちら

こちらのブログでは症例写真を アメブロでは私生活や 自分の気持ち 薄毛治療や 美容に関する想いを書くつもりです




植毛体験者の一人目ブログはこちらです

植毛体験者のブログは二人目こちらです

写真による 薄毛診断はこちらから







ブログ村のランキングに 参加してます 


下のバナーを ポチ ポチ ポチ 3つともクリックして頂けると


嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


SBC毛髪再生医療センターHomePageはこちら

そして 植毛とメソセラピーのフォトギャラリーはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 18:46:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X