407019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2010
XML
カテゴリ:お知らせ

 

芝桜先付け

 お宮参りの後にザ・プリンス パークタワー東京 芝桜 でランチをしました。

お店は地階にあるのですが、陽光がたっぷり入る大きな窓と

そこから見える水の流れで現代的な雰囲気でした。

 

 

最初はふきやクワイ、お刺身の木の芽味噌和え、くらげの酢味噌和え、お造りです。

お造りの器の下には氷があり、細かな気配りです。

木の芽味噌の手書きの器も素敵でした。

グラスに入った酢味噌和えは、ほぼ娘が完食泣き笑い

 

芝桜食事
 
食事は梅ご飯、さわらの西京焼き、桜海老のかき揚げなど
春の食材をたっぷり使っていました。
 
しらすと焼き魚が好きな娘は、じゃこがのっている梅ご飯と
西京焼きに大喜び。
 
ヒソヒソ声で「パパのお魚まだ残ってる・・・」とキラリと目を光らせ
いつもらおうかと狙いを定めていましたうっしっし

 

芝桜デザート
 
デザートに杏仁豆腐と珈琲
 
和食でしたが、食後に珈琲も嬉しかったです。
 

半個室の部屋で食事ができるので

ふたりのちびっ子連れに助かりました。

 

なんとこの日は、運良く食べ終わるまで息子が寝てくれて

ゆっくり食事ができましたちょき

ショールーム
 
こちらはトステムショールームではしゃぐ娘。
 
二重窓・・・どうしようかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2010 12:16:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.