050361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(ほぼ習慣)企業人コーチ・湘南太郎。の   「心に灯がともるBlog」

(ほぼ習慣)企業人コーチ・湘南太郎。の   「心に灯がともるBlog」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

湘南太郎。

湘南太郎。

Calendar

Category

Favorite Blog

Polarisハー… asa-yayoさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
弾き語り(アコース… まる213さん
present cor4さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
2005/11/18
XML
カテゴリ:コーチング
先日記させていただいた、「社内コーチング勉強会」の第1回を遂に
本日開催いたしました!

人数は少ないながらも、2/3を他部署の方、1/3を自部署の方、
という構成でお忙しい中出席頂きました。

これまで、「コーチング」そのものについては何度も携わらせて頂いて参り
ましたが、「コーチング」そのものについてお伝えする、という経験は実は
初めてでした(!)。

「人に何かを伝える」ということはなかなか難しいものです。
そういう意味では、大変貴重な機会・経験を与えて頂きました。
あらためて、セッティング頂いた我が後輩でありパートナーであるS氏には大感謝です。
そして、何より出席頂いた皆さまに大感謝です!

感想を一言で言えば・・・

「楽しかった~っ!大満足!!」


・・・っていうと、自己満足のようですが^^;、出席頂いた全ての方から、最高級の「承認」を頂戴いたしました!

というわけで、私自身がとっても「気持ち良く」なってしまい、「コーチング」を語ることによって、自分自身が「承認」され自信を頂戴する、という「コーチング」されているようなひと時でした!

何はともあれ、

「気持ちイイ~っ!チョウ気持ちいい~っ!!」(ちょっと古いですね?)

という、最高の気分です^^。


こういった素晴らしい場を与えてくださった方々に心から感謝の気持ちで一杯です。

これから先、全社的に展開して「コーチングカルチャー」を広めよう、という動きも出てきましたので、これから先も楽しみです。
また「キモチイイ」経験をさせて頂く機会があるのかと想像すると、今から「ワクワク」です。


・・・自己満足の日記で恐縮です。
皆さまも是非お好きなことに本気で取り組み、「キモチイイ」日々をお過ごし下さいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/19 06:34:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.