017847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカー&料理食べ物日記・2

サッカー&料理食べ物日記・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶりんちょ2

ぶりんちょ2

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

福島に・・野菜苗・… New! 花の館 店長さん

納豆炒飯 macchapartyさん

☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
naoの色気より食い気♪ nao&naoさん
sachika日記 sachika..さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0bn531h/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2009.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回で第3回目のビール居酒屋ななつさんシリーズです!

歩く人場所は静岡市・SBS通りの石田消防署となりです!!

ななつ店前2 桜えび2

お店の前目がハートう~ん素敵な温かい感じですYo」 

お通しは桜えび&いわしの竜田揚げウィンク静岡だわ~」

真つぶ貝 大根サラダ2

真つぶ貝ショックこれゃ~あわびの食感ですな」  

今日は大根サラダにしましたスマイルシャキシャキうまっー

エビマヨ2 やきとり

エビマヨ「エビがデカくて・・・プリップリッだわショック最高っー!」 

せせり&鳥皮「柚子ごしょうつけて・・・ショックめちゃうまっーー!!」

ウィンクここで使われている柚子ごしょうぶりんちょがおしえてあげたんですYo----!

きらきら博多のだるま食品さんきらきらの物なんです!!

ショック本当はブログにのせたくないんですYoね~~!

Whyって?このだるま食品さん柚子ごしょう

ちょき世界一ショック美味いからです!あ~チューブの柚ごしょう・・・泣き笑い食べてる人かわいSo-

泣き笑い皆が知ったら・・・ぶりんちょ泣き笑い買えなくなると困るんだもん・・・

皆様、是非一度、ビール居酒屋ななつさん電話054-288-8373>に行って食べてみてねっ~~~!

ぶりんちょブログ見てきましたYo-って方にはスマイル笑顔の素敵なマスターからびっくり何かあるかも・・・です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 14:34:06
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.