766056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーミちゃんのお買い物ブログ☆

ミーミちゃんのお買い物ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-miちゃん☆

mi-miちゃん☆

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

mimiちゃん☆@ Re[2]:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) ミカヅキウサギさんへ お揃い嬉しい😆😆 …
mimiちゃん☆@ Re[1]:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) smile ehさんへ みんなお揃い嬉しいです^…
ミカヅキウサギ@ Re:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) 私も♡真似っ子しちゃった😊 いつもかわい…
smile eh@ Re:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) こんばんは(^-^) 着画アップありがとうご…
はるちゃんママ@ Re[4]:マラソン1店舗目☆私も!ホカロンソックス(01/25) mimiちゃん☆さんへ そうだったのですね^ …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.20
XML
昨日はスノーマンの4大ドームツアーの当落発表でした。

FC入会して早2年くらい?
アリーナツアーや、滝沢歌舞伎など、これまでことごとく落選してきましたが、ようやく名義が動きました!♡

ドームツアー当選しました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

スノーマンのライブは初めてなので、すごく楽しみです♡
アルバム聞きまくらねば!



ちなみ当たったのが京セラドームなので、遠征になります^⁠_⁠^

土日なので、同じくスノーマン大好きな娘を連れて、1泊2日のプチ旅行です^⁠_⁠^
大阪行くの久しぶりすぎて楽しみ〜!!

家族で京都とUSJに行った以来なので、4年ぶりかな?

ちなみに今回。
正直、当たると思ってなくて、何も考えずに申し込みしたので、京セラが当たって少しテンパりました(笑)

とりあえず夫に報告!
「当たってよかったね^⁠_⁠^行っておいで〜」と快く言ってくれる優しい夫です。なんなら自分も行きたかったらしい(笑)チケット2枚しか取れず、今回はお留守番。

娘も、ちょっと遠いけど一緒に行く?と聞いたら、絶対行く〜♡と言ってくれました。母の趣味に付き合ってくれる優しい娘(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

娘が大きくなったら、一緒にライブとか行くのが密かな夢だったので、嬉しいです♡

来月は土曜日に仕事も入っていて。
当たると思っていなかったので、休み希望を出してなかったんです。
休みどうしよう…と思ってたら、ヲタクに理解のある職場。(ヲタク多め)

「いや、それは最優先案件でしょ」と快く休みをくれました。本当にありがたい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

周りに恵まれてるな〜と、じーんときた一日でした。

そして、ジャニヲタのお友達に、京セラ付近のおすすめホテルや、新幹線を安く取るサイトとか教えてもらって、無事にホテルと新幹線も予約♡

あとはツアーグッズ買うのみです。

ライブの翌日にフリーの時間があるので、娘と観光するのも本当楽しみです^⁠_⁠^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 13:37:00
コメント(0) | コメントを書く
[King&Prince/Snow Man/なにわ男子/NiziU/ME:I] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.