005901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

welcome to BUZZ-ex BLOG!!    ★presented by Ucchi-★

welcome to BUZZ-ex BLOG!!    ★presented by Ucchi-★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まきえ0905

まきえ0905

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リボンちゃん@ Re:レトロドーリー!(10/28) 初めまして、こんにちは♪最近BUZZを知り、…

Freepage List

Headline News

2006.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!長い長い序章は終わりまして(あまり長くなかったりして)ようやくウッチーの私生活に潜入ですか(笑)

私は、プロフィールにも載せたように、物凄く…いや…オタクな程にトロール人形に心を奪われています。そう…それはまさに中毒…オタッカー(笑)!集め続けて早1年程でしょうか。写真を見れば一目瞭然!今では数え切れない人数が住んでいます。

その中には、1977年のヴィンテージものはおろか、1965年製の高価なものも存在します。私はそんな古き良きヴィンテージを筆頭に、こまめに収集をし続けているのです。

9月5日の誕生日には、プレゼントとして、海外版2005年製トロ子を頂きました!あーし・あ・わ・せvVBUZZスタッフや友人の間でも、私がトロールマニアなのは誰もが認知していることでして…頂いたものも数知れず…本気で嬉しい贈り物です(●´∀`●)ヾ心配停止するかも!ってくらい…ぜぃ ぜぃ…SAY SAY!!

取り乱しました(笑)。

そもそもトロール人形とは、ノルウェー出身の子供妖精。BUZZ-exにも何人かいますね(´∀`)。純粋な人間の子供と遊ぶのが大好きな奴らです。でも、悪さをする大人や、森を荒らす者達には災難をもたらすとも言われています。

でも、髪を優しく解かしてあげたり、撫でてあげると、その人に恩返しをしてくれるという言い伝えもあります。大切にすればする程、彼らはあなたの事を癒してくれますよ(●´∀`●)ヾ私は、そう信じています!願掛けをしたり、身代わり人形としても使われることがあるそう…ん~深い!

あとは、なんといってもこの愛くるしい表情!1つとして悲しい顔のトロールはいないんです!落ち込んだ時、私はよくトロールの棚を、丁寧に拭き掃除します。手入れをしている時がまさに至福の時!…


こうして毎日癒されている…そんな根暗な私ってどうなんだ!?ま…今に始まったことではないのでOK!←は?

それでは!よく黒人男性におしりを触られるウッチーでした!Don't touch me!アーハン!?ヘイ メ~ン!?…


終了です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 18:17:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.