019770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 used select shop 花 椿 -店主のBLOG-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2013
XML
カテゴリ:NEW!アイテム

こんばんはスマイル

今日はお得な情報をお知らせしたいと思いますグッドきらきら

私が昨年まで使用をしておりました

IENAのピーコート

只今1円スタートでオークションに出品しております!!

明日が終了日となっております!!

 

クリーニング済【IENA■ピーコート サイズ:36】(株)ルドーム  1円~!

 

1.jpg



9.jpg

 

クリーニング店に既に出しておりますので直ぐに着用可能!!

程度は本当に表側は若干使用感がある程度

傷や汚れ、毛羽立ちも見あたりません。

中側の生地が少し毛羽立ちが見られますが汚れホツレはありません。

私は北海道なのですが本当に北海道の冬でも防寒バッチリでしたグッドきらきら

 

 


 

 ▼ 下記 「運営サイト」 からその他の出品商品も一覧に見る事ができます目

是非ご覧になってみて下さいねバイバイ


運営サイト : 楽天オークション 「used select shop 花 椿」

公式HP:used select shop 花 椿

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2013 08:07:40 PM



© Rakuten Group, Inc.