019768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 used select shop 花 椿 -店主のBLOG-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2013
XML
カテゴリ:美容・コスメ

ずっと納得出来る「赤」の口紅を探し続けて口紅

・・・やっと今日めぐり会いましたダブルハート

 

▼ LOREAL リキッドルージュシャインカレス

 

たまたま今日ドラッグストアに行って

端から端までずずず、ずい~っと試してみたら

このロレアルの#702の赤が本当に理想通りの色グッドきらきらきらきら

今秋はモーブ系や青み系の「赤」が流行している様ですが

やはり肌馴染みのいい赤・・・オレンジみのある「赤」じゃないと

なかなか取り入れるのは難しいですよね雫

 

このサイトでの色味はピンクに見えますが実際のお色はオレンジみのある「赤」ですグッド

しかも、グロスを連想していたのですが

実際につけてみると何とも言えない感触が・・・!!

ピタッ!っと密着する不思議な感触スマイル落ちにくいんです目きらきら

これイイですよ!ヽ(・∀・)ノ


 ▼ 下記 「運営サイト」 からその他の出品商品も一覧に見る事ができます目

是非ご覧になってみて下さいねバイバイ


運営サイト : 楽天オークション 「used select shop 花 椿」

公式HP:used select shop 花 椿

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2013 06:55:05 PM



© Rakuten Group, Inc.