【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ショップハンター

ショップハンター

2012.07.14
XML
 以前、当サイトで楽天プロフィールつぶやきクイックリンク集を用意しましたが、リンク集という操作性の悪さが以前から気になっていたため、任意のキーワードをクリックしたり、任意の検索文字列を入力したりすることによって簡単に楽天プロフィールのつぶやきを Google 検索できるツールを用意してみました。

 楽天プロフィール内部でもこのようなキーワード検索が可能になって欲しいと願うばかりですが、今のところ通常利用でも動作がかなり重いことが多いですので、検索機能を実装すればさらに負荷がかかり、実用に耐えないものになってしまうということなのかもしれません。

 いつかそのような日が来ることを心待ちにしながら、当面は外部の検索エンジンを活用することによって知りたいつぶやき検索をすると良いでしょう。


楽天プロフィールつぶやき検索
web拍手 by FC2
(リンク先は FC2拍手です。アフィリエイトではありません。)


 

【備考】
1. 前回の楽天プロフィールどこでもシェア同様、FC2 拍手を使ったものですので、特に高度なことはしておりません。
2. 検索対象は Google が収集したキャッシュ情報ですので、情報は最新でない可能性があります。
3. 入力された情報は当方では一切管理しておりません。個人情報も収集しておりません。また、FC2 拍手でも IP アドレスやホスト名等が当方に漏れることは一切ありません。
4. その他の注意事項は FC2 拍手ページの方に記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 03:58:49


PR

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.