【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ショップハンター

ショップハンター

2013.10.15
XML
 今日の会社帰りに衝動買いをしてしまいました。
 デパートで所用を済ませたあと、トイレに向かう途中で保温フードジャーコーナーが開設されているのを発見してしまったのです。

 フードジャーコーナーはとっても危険ですね。
 すっかりトイレに行くのを忘れ、しばしフードジャーに見入っていました。


 そんな中、パール金属が今年は 2 モデルのフードマグを販売していることを知りました。
 今年発売された商品はつぎのとおりです。

スリムでスタイリッシュなスマイルホット フードマグ


 値段をご覧いただけるとご理解いただけると思いますが、大手メーカーの保温ジャー製品でも少しずつ価格破壊が起こり始めている模様です。

 スマイルホット フードマグの希望小売価格は 1,785円ですが、こちらなら何と 700円で購入できます。




 この破格値ながら、容量は 270ml ありますので、スープを入れてもドリンクを入れても良いですね。
 職場の机の上に置いておいても外観を損ねませんので、コーヒーや紅茶などを温かいまま楽しみたい方にも向いていると思います。
 保温効力は 6 時間放置で 53℃ですので、かなり高性能といえるでしょう。

 色のバリエーションは、上記のマカロングリーンのほか、マカロンブルー、マカロンピンクがあります。




持ちやすいフォルムの keeps(キープス)フードマグ


 こちらの keeps フードマグの希望小売価格は 2,100円ですが、こちらでは 867円で手に入ります。
 私は実店舗でこちらのブラックを購入しましたが、980円(税込)でした。

 これで温かいスープや味噌汁が毎日楽しめるのなら、一つ持っておいても損はない価格帯ですね。




 より詳しい外観レビューや性能比較は、今月末あたりから始めたいと考えております。

keeps フードマグ


 容量は 270ml でスープ一杯分持ち歩くのにちょうど良いサイズですね。
 保温効力は 6 時間放置で 50℃ですので、なかなか高性能な部類になると思います。

 色は上記のブラックの他に、ピンクゴールドとピンクが販売されているのを確認しました。




 近年では各種魔法瓶メーカーから、さまざまなタイプのフードジャー製品が販売されていますので、迷いに迷ってあなたにぴったりの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。


 その他の関連情報につきましては、以下のリンクよりご参照ください。

[性能レビュー] フードコンテナ・フードジャーの保温力比較検証 (1)
[性能レビュー] フードコンテナ・フードジャーの保温力比較検証 (2)

フードコンテナ比較・フードポット比較
1000円以下で買えるフードポットコーナー
保温弁当箱特集




web拍手 by FC2 ← こちらからもこっそりコメントでけます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.18 10:08:01
[なんちゃってレビュー] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.