2863962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら日記

だらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おらがおじさん

おらがおじさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

おらがおじさん@ Re[1]:今日の日経平均(01/25) 桜桃梅さんへ >私は輸出関連株を一切持た…
桜桃梅@ Re:今日の日経平均(01/25) 私は輸出関連株を一切持たないので、今日…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2023年03月21日
XML

人生ごっこを楽しみなヨ (角川新書) [ 毒蝮三太夫 ]

人生ごっこを楽しみなヨ
毒蝮三太夫/〔著〕
シリーズ名 角川新書 K-181
出版社名
KADOKAWA
発売日 2017年12月10日

本の内容

とても素直で、みずみずしい、かわいらしい年寄りになるために。毒蝮流生きかた上手初開陳!81歳・下町育ちの楽天的幸福論。

目次

第1章 チャーミングな年寄りでいよう(おい!みんな元気にしてっか?
年を取る喜びを教えてくれた「年寄りの神様」 ほか)
第2章 色気のある年寄りになる(モテるジジイはやっぱりセクシー
モテない男は嫌われていることがわからない ほか)
第3章 「病」との向き合いかた(年の瀬の鎌倉で激痛に襲われ即入院
突然のガン告知から手術へ ほか)
第4章 互いにかまい合って生きる(情報は力になる
腕がないなら面白いことを言う ほか)

・S状結腸ガンも経験されたようです。
 日野原重明先生のお話も・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月21日 00時00分26秒
[今日どんな本をよみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.