082555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな生活♪

気ままな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しょうぽん75

しょうぽん75

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年02月14日
XML
カテゴリ:奇食 B級グルメ

久し振りの更新だぁ~~~大笑い

最近プライベートで色々あり忙しすぎて、更新する暇も無かった(×_×)
なんとか落ち着いたので、外食にラーメン

食べに行ったのは加古川にある「中華料理 大和」
注文したのは下矢印
ピリカラ皿うどん横

ピリカラ皿うどん上

ピリカラ皿うどん普通盛り・・・
これでも普通盛りです(O.O;)(o。o;)
比較対象物が無いのであまりわかりませんが、かなり多いです。
完食はしました。チャンポン麺よりは完食しやすいかも(^^)v

で、連れが注文した物は下矢印
皿うどんAセット
皿うどんAセット
内容は皿うどん小(どう見てもこれが一般常識の普通盛りのような・・・)
と、ビッグ餃子2個(一個が餃子二個分)

こちらの方が完食しやすいとは思うけど・・・
やはりきついようでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 21時20分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[奇食 B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.