083125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな生活♪

気ままな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しょうぽん75

しょうぽん75

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年05月23日
XML
カテゴリ:ドライブ 車

今日は小旅行気分でドライブに行ってきました車

まずは竜野西SAにて
そーめんアイス しょうゆアイス
アイス
あいす
そうめんアイスとしょうゆアイス
そうめんアイス??そうめんが入っている??
あっ!見つけた~ウィンク
そうめん
同化してわかりにくかったですがちゃーんと入っていました
味の方は普通のアイスに少しだけそうめんの食感があり面白い
しょうゆアイスはミルクみたらし風味

メロンパン&リンゴパン
メロンパンとリンゴパン
メロンパンは中にメロン風味のカスタード入りでメロンの香りもして良い感じ
リンゴパンは中にリンゴが入っていてこちらもリンゴの香りがして良かったです

メンチカツ
メンチカツ
黒毛和牛メンチカツは外はさくさくで中はふんわりジューシーで美味いぺろり

蒜山高原SAにて

ソフトクリーム
ジャージー牛乳ソフトクリームは濃厚&甘さ控えめでグッドグッド

プリンどら
ぷりんどらは本当にプリン入ってる~~びっくり

蒜山ICを降りてすぐの道の駅にて

ひらめ
ひらめ??ヤマメじゃないのか??ヽ(。_゚)ノヘッ?
岡山地方ではヤマメをひらめと言うらしい
の塩焼き
塩焼き
頭から骨ごと食べられます
食べていたらビールが欲しくなりました(;´∀`)

蒜山焼きそば
蒜山焼きそばは味噌風味というか、甘辛いタレ風味というか
絶妙なお味で、これまたビールが・・・運転手しているから飲めません(x_x)

また蒜山ICより米子道に入ってすぐの蒜山高原SAで

蒜山ドッグ
蒜山ドッグをゲット!!
パンは白パンでソーセージがでかいのなんのびっくり

勝央SAにて

塩味大福
ふんわりクリーム大福
あまりふんわり感もクリーム感もなく普通の大福に気持ち程度のクリーム入り
でも、それなり美味しかったけど印象には残らない感じかなしょんぼり

とまぁ帰って来たわけですが
ルートは加古川ICより加古川バイパス~姫路バイパス~
太子上太田インターより姫路西バイパス~山陽姫路西ICより山陽道~
岡山JCTより岡山道~北房JCTより中国道~落合JCTより米子道~
米子道蒜山ICを一旦降りてまた蒜山ICからまた米子道に入って
落合JCTより中国道を東に向かい福崎IC~福崎南ICより播但道~
姫路JCTより姫路バイパス~加古川バイパス加古川ICを降りて・・・
車のフロントが虫でソバカス状態ショックの為に洗車場で洗車をして帰宅
総走行距離は約380kmでした車

おまけ
蒜山高原SAで面白い物を見つけたので後ほど報告しま~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 18時53分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ 車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.