082872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな生活♪

気ままな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しょうぽん75

しょうぽん75

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年09月17日
XML
カテゴリ:ドライブ 車

今朝、仕事帰りに給油しました車

2007年5月に三菱アイ(ターボ)を新車で購入し
現在2年4カ月が経過
走行距離は47000kmを少し超えています

平均燃費は約13km/l~16km/lです

おもに通勤で使用し、たまの休日には長距離ドライブを楽しんでいます

今回は長距離ドライブ抜きで通勤のみで使用

自宅から会社までの往復は約30km

おもに走行している地区は兵庫県播磨南東部

今回の給油量は30.12l 463km走行

燃費は15.37km/l

良いほうなのか悪いほうなのか解りませんが

以前の車のハイオク仕様で6km/lに比べれば随分良く感じます

ちなみに買い物にはほとんど車は使用しません

自宅から500m圏内には

ホームセンター・食品スーパー・ドラッグストア・コンビニ等

今度は目の前にヤマダ電機ができるのでさらに便利になりますが

普段でも渋滞しているのにさらに渋滞が心配ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 21時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ 車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.