375673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.31
XML
テーマ:ジュエリー(5294)
カテゴリ:about ジュエリー
半年に一度の楽しみにしているお買い物ハート
半期に一度のジュエリー購入~ぽっ

半年に一度といえばお分かりかと思いますが、
そう、ボーナス一括払いぺろり
で、ジュエリーを購入しても良い!という自分ルール(笑。

デザート別腹ならぬ
ジュエリー別払ですうっしっし

そろそろ物色し始めよ~と思ってたとたん、
見つけてしまったんです!!

ランキングで1位になってるパライバーナ-憧れの輝きさんで!


ななこエタニティ・ダイヤモンドリング日本伝統の究極エタニティ光臨!【開催960605】 【0804お...

↓ショップ画像きらきら
ダイヤモンドエタニティ ななこ

ダイヤモンドの石留めに、
魚子(ななこ)留めという、
鏨(たがね)を使った円の文様を打ち込む日本古来からの技法を使ってるんですってぽっ

以前購入したベーネ・ベーネさんのMuseは、
スイスの時計ファクトリーで生まれた技術、
マイクロスコープでの精密なセッティングに対し、

日本伝統技術!匠の技!
なんだか手力を感じますグッド←欲しいだけ

以前Museこ購入を迷ってるときにも書いたんですけど、
職人技って大好き~ぽっ

ただこれ、
買うならもう迷ってられないんです!!
特別価格が一応今日の23::55までショック
でも一度販売期間延長されてるからまたするかなって期待はあるんですけど、


「ナナコエタニティの「このスペック」で「この価格」のままでは無理があるんです。

パライバーナの体力が続く限り、販売期間を延長する予定ですが、やむなく値上げするような事態になる可能性もあります。」


なんて書かれてるぅわからん
ゆっくり探すつもりだったけど、
またダイヤエタニティーだけど、

ぽちっちゃおうかなぁ…

地金でもサイズでも迷っちゃう雫


ちなみに他の物色商品。

↓こちらも日本伝統工芸とのコラボ



↓前から気になってたリボンのパヴェ。
うる覚えですが、
いつの間にか2万円くらい値上がりした気がします雫




↓売り切れちゃったけど色が可愛いくて今回はカラーストーンもいいなぁと思わせたリング



なのでカラーストーンを探してみました。

  


これは同ショップさんの。シックで素敵。





↓私には絶対手が届かないけど可愛い~泣き笑い



指輪しよう!と決めてるわけじゃないんですが、
なんだかいつも指輪が欲しくなってしまいますぽっ
悩む~


ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 00:31:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

♡到着便 & 母の日♡ +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.