376041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.09
XML
カテゴリ:日記
そろそろ関東では桜の時期も終わろうとしてますねさくら
いつも散る桜をみると、
花びらがキラキラしてきれいと思いつつも名残惜しく感じます。


ここに引っ越してきて初の春で、
流石!と思ったんですが、
うちの住所は「桜」が付くだけあって、
満開の頃は桜がすご~く綺麗でしたスマイル


前の記事にも写真載せましたが満開時の写真も載せてみました。

さくら


桜


先日やっとやっとリアルにショッピングにいってきたんですが、

お目当てのコート。。。

全然無かった~号泣


リアルは流石に一歩先をいってるというか、
すでに初夏のファッションでした雫
最近ほんとネットばかりのお買いものなので・・・
そうゆうのあんまり考えてませんでしたわからん


もういいかなコート。
すぐ暑くなりそうだし
着ないと思ってたカーデ↓も着れないこともなさそうだし。

ドルマン袖シフォンチュニックとロングカーデのコーディネイト


原宿にショッピングに行ったのでついでに寄ったH&Mのお隣に
Forever21が今月の29日にオープンってことを今日知りました大笑い
自分の中でタイムリー時計


で、久しぶりにForever21のwbサイト(アメリカの)みてみたらすごく可愛いのがいっぱいあるんです~ぽっ
そんでもって超安いの~きらきら

以前みたときは海外発送していなかった様に記憶してたんですが、
してるみたいなんですよね~。

そこで日本でのオープンを待つか、
個人輸入しちゃうか迷ってますぽっ


楽天では売り切れてるけど↓欲しいりぼん



日本での販売価格ってどうなんだろう??


何でもそうだけど日本未入荷の商品を蒲生と思うと高いですよね。
手数料とか送料とかかかるからしょうがないですけどねひよこ


ちなみにアメリカからの送料は通常買い物額によって変動しますが、
今は$100以上のお買い物で$35均一のキャンペーン中でした~。


日本語サイトもオープンするみたいなのでお家が遠い人もマルです。
メルマガ登録すると10%オフになるクーポンを発行してくれるみたいなので、
Forevr21ファンの方はチェックしてみて下さい音符


Forevr21日本上陸~


   

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.09 23:17:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡お出掛け♡ +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.