376039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
カテゴリ:日記
ど~も~
今月まだ4度目の更新のみみとこです雫
なんかあまりPCに向かう時間がまとまって取れないココ最近。


今日は・.+。*み-ちゃん*。+.・さんからリクエストを頂いたので僭越ながらリクエストを頂いたので、
父上様にお土産に買って来てもらったCOACHのバッグをお披露目しま~す。
普通のレザー素材と迷いましたが、
ちょっとスマートな感じの通勤バッグが欲しかったので、
パテントレザーのこちらのバッグをリクエストぽっ


楽天ではブラックは売り切れだったけど↓です。




コーチパレントレザーショルダーバッグ

シグネチャーとか色ちがいとか、素材ちがいもあります。

  


私はなで肩なので、ワンハンドルのショルダーバッグのほうが、
肩にかけやすいのです。
普通にツーハンドルだとなんか片一方だけ肩からずり落ちてる状態になりがちしょんぼり


そしてこのバッグのもう一つの選択の決め手。
ビビッドなピンクパープルの中地星

コーチパレントレザーショルダーバッグ


楽天で同じの探そうと思って、
見てた他にも可愛いパテントレザーブラックのバッグ達目がハート


  


そうそう本当はあればがま口バッグがいい!ってリクエストしたから、
↓もおまけに付けてくれましたピンクハート





なんとなく自分の中でのブラック流行が続行中な感じなので、
今年の春もブラックきかせて行こうかなぁ~と思ってますさくら


 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 00:38:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡お出掛け♡ +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.