375977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.01
XML
カテゴリ:about ベビー服
C:\fakepath\showPhoto.jpg

スーパーとかすごく寒かったりするので、
冷房対策にアンナニコラのカーディガンをちょっと前に購入。
色が色々あって迷いましたが、
洋服は柄物が多いので合わせやすそうなクリームをチョイスしました。

娘は現在61cm 7kg弱。
レビューやサイズ表によると80と90にあんまり差がなさそうだったので長く切れるように90にしました。
袖2回まくれば特に大きすぎるって感じもなかったので90にして良かったと思います。



昨日、今日と母が遊びに来てセールだったから来年の♪と
洋服をかってきてくれました。
袖がロールアップもできて、ワンピは2枚重ねで、
本当、子供服でもこってるよねぇ。いやぁ可愛い。

立てるようになるとワンピとかの裾も食べなくなって(笑)
可愛く着こなすんだろうなぁ♥️

201408012229_2601_iphone.jpg

201408012228_9648_iphone.jpg

子供服はいくらでも欲しいのがあるのですが、
ここ最近自分のはあんまり欲しいのがみつかりませんしょんぼり
というか、
仕事してるときはオンとオフっていう区切りがはっきりしてたけど、
あんまりはっきりしてない現在なんかどういうモチベーションデどういう服を着て良いのかわからないというか😓
部屋着では買い物には行けないが、今まで外出していた時に着る服を着るまでもないなぁみたいな。
まぁ好きなの着ればいいんですけどねっ

明日からマラソンだ〜
子供用品は揃えた!と思ったら次が必要になっているという追っかけっこですね。
物入りですので物色しま〜すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 23:11:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡お出掛け♡ New! +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.