375974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.02
XML
カテゴリ:about ベビー服
娘のお昼ね時間が短くなり、就寝時間19時→20時〜21時就寝
離乳食も1回→2回
旦那の帰宅時間が23時以降→21時頃(これが一番 大きいかなうっしっし

に伴ってなんだか自分時間がうまくとれなくなってる今日この頃。。。
しかも週末にはレンジが壊れ、哺乳瓶の消毒も離乳食の調理、解凍もお鍋で時間がかかるショック
電子レンジって偉大。

先日のマラソン(?買い回り?)で前々から気になってたショップ




で娘のロンパースを購入しました。

rblog-20141001160149-04.jpg


rblog-20141001160149-00.jpg
娘も気に入ったかと。。。笑

rblog-20141001160149-01.jpg

涼しくなってきたので長袖服を買い足すためだったのですが、
迷いに迷って半袖もセットになってるのを購入。

長袖→秋・冬のインナー・春
半袖→夏
と着てほしいので普段サイズ70ですが80を注文しました。
今は結構まくってます。

rblog-20141001160149-03.jpg


結構しっかりした生地なので、
レビューにあったとおり洗濯にもそれなりに耐えてくれるそうです。

タグも布でお洒落です。
rblog-20141001160221-00.jpg

とも迷ったんだけど、現在7ヶ月半の娘じゃ、カバーオールってもうあんまり長く着ないかなぁと思い、ロンパースに落ち着きました。

当初私は迷いながらも↓のあたり良い赤ハートと思ってたんですが、



個性派柄が好みな夫は絶対にカタツムリ!ということで。。。
rblog-20141001160149-02.jpg


次はパーカーとモンキーパンツが欲しいな目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.02 20:08:31
コメント(2) | コメントを書く
[about ベビー服] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡お出掛け♡ New! +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.