241716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年08月30日
XML
カテゴリ:買いました




クロエ



クロエのパンプス、買いました



これは楽天内のリサイクルショップに未使用新品で入荷したのを買いました。

楽天でリサイクル品を買ったのは初めて。


個人宅保管とお店保管との一番の違いは、
外には履いて出かけてなくても室内で何度も試し履きしているだろうと言う点だけでなく、むしろ夏場とか不在時の高温の中に置いてあるとか、湿気対策が万全でないとか、こっちの方がわたしは気になります。

あと、
「未使用」と書いてるところはわりと印象がいいけど
「新品」と書いてるところはなんとなくいや。

ここら辺の規制はないし、基準がどんどん甘くなってる気がするのでもうずいぶん長いことリサイクル品には手を出してません。

ところがコレはそれでも手を出してしまうほど安かった。送料が1000円強とお高いお店でしたが、それを入れても2万円切ってました。
The 衝動買い、です。



クロエ



やはりこのクラスの靴は皮がいい。
上に乗せたような光沢ではなく、じわ~っと滲み出る上品な艶。
なによりかわいいし!!かなり気に入りました。



クロエ


靴底もキレイで、試し履きの痕跡もあまりありません。
ソールの部分に小さな傷があるとのことでお安くなってましたが、どこのことを言うのか、結局届いたあともわかりませんでした。

ただ、やっぱりリサイクルなのでピン!と張り詰めた緊張感はない。
電話で詳細、問い合わせたんですが、この辺は言葉にはあらわしにくい部分なのでまーしかたないですよね。メチャクチャ安かったし満足です。


サイズについては先日、クロエのブーツを買ったときにも書きましたが、
クロエって全体的に小さめのつくりです。

359 クロエパディントンブーツ買いましたレポはこちら

ワイズが狭いとか甲が薄いとかそういう問題ではなく
全体に小作り。

そのせいか、履くとすごく足が細く小さく見えるので、サイズ大きめでバランスがとりにくく悩んでる方にはクロエ、オススメだな~。



道楽めりっさスペック:
インポート38愛用(国産だと24.5~25.0)
ワイズやや狭め、足の指長め
甲は普通~やや薄め、肉づき普通、筋肉のないやわらか足

このパンプスも38で余裕はないけどピッタリです。


クロエ



これだけ木を使っているので重さが心配でしたが、とても軽い。

画像で見て取れるように厚底の部分が少し内側に削ってあるんですよ。

だから他人の目の高さから見た時に上げ底の部分は目に入らない。

技アリです、コレ。ココに一番感動しました。


357 その他のクロエ新着入荷状況はこちら



セール&お手ごろクロエの靴



Chloe オープントゥバックストラップサンダル 【SALE07SS】


CHLOE / ribon sandal


クロエからスタッズロングブーツの登場です!Chloe【クロエ】スタッズロングブーツCCH7001 NERO


AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 11時47分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.