241723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年10月07日
XML
カテゴリ:カシミアバカ




malo



マーロ malo のカシミアがタマラナイわけ



先日、バランタインのカシミア買いました!レポのとき
淡いベージュのガウンみたいなmaloも写しましたが
わたしはかなりのカシミアバカ。

とりあえずニットとコートはカシミア以外持ってないくらい好き。

5000円~7000円くらいの安いカシミアもよく着ますが
そういうのの中でもイイ悪いはすんごく差があるので
おいおい選び方のコツみたいなのも書いていこうと思います。


で、一番好きなカシミアは、というとやっぱりmalo マーロ
一番たくさん持ってるカシミアでもあります。

マーロはエルメスのカシミアも手がけるイタリアの老舗ブランドで
モナコのキャロライン王女も上顧客とか。。。


このグレープジュースみたいな深いパープルのチュニックは
オフタートルのふちにパーカーのようにヒモが通ってまして
ジャージ?みたいにカジュアルにも着れる極上ニットです。
こういう気負いのないデザインがマーロにはとても多い。



マーロ



風合いはこんな。

バランタインと比べてふんわり仕上げ。




マーロ


内側はふわふわと起毛させてあるので肌触りがもー抜群。
着た瞬間から眠くなります。(いいのか悪いのか)

最高の素材と、着る人のことを考えた繊細で丁寧な仕上げと
トレンドを取り入れた色とデザインがツボまくりなんですが
なにしろ高くて、だいたいは10~25万。
ロングカーデガンで60何万だかってのにお目にかかったこともあります。

カジュアルでかわいいローゲージは特に人気が高く
底値で出てくることは滅多にありません。

下の左!!これゼッタイかわいい。
サイズが42だったらわたし、飛びついてました。




マーロ maloのカシミア65%OFF!!



マーロ ニットの頂点MALO/マ-ロカシミヤ タートルネック


ロ-ゲ-ジのカシミヤ・・MALO/マ-ロタ-トルネック


赤いラインのセ-タ-MALO/マ-ロカシミヤ  ジップアップ セ-タ-




マーロは小ぶりなので9号=40ぐらいですが
リラックスシーンで着たいわたしは
できれば42で買いたいんですよね・・・悩

一番右はメンズだけどSサイズだから、
女性が着てもかわいい。

357 malo マーロのカシミア新着入荷状況

ほかにアニオナやイエーガーなどクオリティにこだわるカシミア、
いろいろお安く入ってます。

357 こちらのショップのその他の新着入荷状況




まだやってない方は楽しいのでゼヒ。

プライド判定心理テスト


1  「プライド判定心理テスト」はこちら


AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 21時13分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.