363760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:こころの隙間




カルザノール



カルザノールのエスパドリーユサンダル在庫豊富に発見!


カルザノール、2007年春夏の最終入荷が終わったそうです。早いですね。

買いたくても入荷がない!サイズがナイ!と困ってたお友だちもいたのに。
と思ったら、こんなところに大量に発見しました!

カルザノールのエスパドリーユ 」に人気モデル、チョイスしてあります♪

掲載 サイト : カルザノールのエスパドリーユ
日記タイトル : カルザノール在庫豊富なお店発見!

185 カルザノール購入レポはこちら


で、このお店、わたしからの紹介ということにすると1000ポイント(1000円相当)プレゼントしてもらえるそうです!!(期間限定6月30日まで)



 【お友達紹介キャンペーン】キャンペーン概要
キャンペーン期間中、お友達に当店をご紹介いただき、お友達が当店で新規会員登録をして、初めて商品を購入されますと、ポイント1000p(1000円相当)をプレゼントします。
※キャンペーン適用は、お一人につき、1回までとさせていただきます。


ただこれ、お名前(ふりがな)をお知らせいただかないといけないんです。
住所や電話番号までは必要ないので、名前わかったところで連絡先やIDがわかんなきゃ個人情報の悪用なんてできやしないし、わたし自身そういうことには過敏なタイプだから登録完了と同時に破棄することはお約束しますけど、そこら辺はご自身のご判断で。

ご希望の方は、

メールのタイトルに「カルザノール紹介キャンペーン」と記載の上、

お名前(ふりがなも)と登録完了のお知らせメール送信用メルアドをお忘れなく書いてください。

タイトルが違ってるとメールは開封しませんのでご注意ください。

わたしのメルアド:dourakumelissaあっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくは半角@に変えてください)

登録申請後、折り返しご連絡しますので、それからご自身で正式登録後、「登録名」でお買い物してください。ポイント付与は2週間後くらいみたいです。

折り返しのご連絡は1,2日あればできると思うので、わたしからの返事が来ない場合はメールの不着と思ってメールのタイトルに「再送カルザノール」と書いて再送してください。


ちょっと面倒だからあんまり殺到したら中止しますけど、とりあえず試験的にお知らせ。(ショップの都合で内容に変更が生じた場合はご容赦ください)

ほかにもカルザノール、入荷しています。

62 楽天市場のカルザノール新着入荷状況

[追記]
キャンペーン参加方法が変わりました。
(キャンペーンは6/30で終了しました)

1)こちらのページ(ページは削除されました)の「あなたの会員ID」というスペースに「douraku3mai」と書いてください。

2)お名前のところにはわたしのHNを書いてください。

姓:道楽  名:めりっさ
せい:どうらく めい:めりっさ

3)メールアドレスの欄にはわたしのメルアドを書いてください。

dourakumelissaあっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくは半角@にしてください)

4)キャンペーンの種類のところは左側の「お友達紹介キャンペーン」にチェックを入れてください。

5) お友達の名前(※お友達紹介キャンペーンの方のみ)の欄にはあなたの名前を書いてください。

6)紹介したサイトのアドレス(※ブログで紹介キャンペーンの方のみ)の欄は空欄のままでOK

これで1000P、もらえるそうです。(←いまいちよくわかってない)

※上の画像はショップの許可をいただいて掲載しています。

mail メール | ブログデータ | お気に入り登録 new | トレンドチェック | 今日の更新情報

      [その他のブログ]
コレ買いました! | タイクツ365 | サンアルシデ | カルザノール | レペット | カスタネール

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 07:14:50
[こころの隙間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.