363877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML




.



おとなの夏休み自由研究、その後




先日、実施した当サイトオリジナル心理テスト作成アンケート

ご協力いただいたみなさん、日記に書いてくださったみなさん、ほんっと!
ありがとうございました!


チョットした思いつきと成り行きではじめたことですが、なんと!!
ブログ界のフィクサーみたいな超超超実力者がこの心理テストのためにオリジナルのシステムを作ってくれることになり!
イラストや挿し絵はこれまた超~人気イラストブロガーさんが描いてくれることになりましたよ!!マジコレ超~☆本格的!

一大プロジェクトになってきてます!


一週間かけてまとめてきたコメント、メール、いろんな方の日記にいただいた回答もついに作業完了!昨日、急ピッチで第2段階に突入しました!

って、わたしは掛け声だけで、実作業や調査設計はほとんど共謀者の
なこさん(超常連さん)がやってくれたんですけどね!エヘ♪



というわけで、

今日は第2調査に参加してくれる方を大々的に募集したいと思います!

てかね、二度も下調査までして作るなんて、女性向けファッション誌とか週刊誌に出てる心理テストより本格的なんじゃないか?って話ですよ、まったく!




おとな的心理テスト第2調査メンバー大募集


やっていただくことは、

プライドと自尊心に関わる質問に1,2,3,4・・・、と数字で答えていただく簡単なもの。
ブログ上で公開して実施してもいいんだけど、集計ができないので
「やってもいいよ!」って方にメールで送付したいと思います。

【参加方法】
まず、わたしにメールを送ってください。

道楽めりっさメールアドレス:dourakumelissa@hotmail.co.jp
(@は半角にしてください)

折り返し、資料を送ります。
回答して、そのまま送り返してください。

以上!簡単!簡単!心配ない!

所要時間はだいたい10分~20分程度です。



【関連日記】
8 似て非なるモノシリーズvol.1 自尊心とプライド

8 オリジナル心理テスト作成アンケート募集~!

8 脳内メーカーの日記、「 脳内構造大公開


ブログの楽しみ方は人それぞれ。

でも、普通のHPと一番違うのは2WAYのコミュニケーションが簡単なところ、だと思います。コレを活かさなきゃツールとしての魅力は大きく半減です。

ところが実際は、そんなディープに濃密に絡み合える機会ってひんぱんにはない。あるようでない。相手がいることだから、なかなか自分が思い描いたようにはいかない。

わたしも、こういうお友だちがいなかったらゼッタイできないことだと思うし、
たぶんそれは他のみなさんもおなじだと思う。

ブログをお持ちでない方でも、前のアンケートに答えてない方でもOKなので、
滅多にない遊びの機会、ぜひ共有、満喫してください


[後日追記]

おかげさまで完成しました。

8 オリジナル心理テスト「プライド判定心理テスト」できました!


1  「プライド判定心理テスト」入り口はこちら




83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : タラ・ジャーモン、セールに追加でワンピ入荷!!


66 タラジャーモンその他の新着入荷状況





09 読者参加型企画、やってます!


サイト名 : おとなセレクション


タイトル : オリジナル心理テスト作成アンケート募集~!




mail メール | ブログデータ | お気に入り登録 new | トレンドチェック | 今日の更新情報

      [その他のブログ]
コレ買いました! | タイクツ365 | サンアルシデ | カルザノール | レペット | カスタネール

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 10:52:11
[オリジナル・ブロガーコラボ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.