363781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML




malo



またまたおしらせいろいろ



「カシミアバカ」っていう子ブログを作ろうかと思ったんですけど、
めんどうだったのでレポ専用ブログ「 コレ買いました!コレ食べました! 」のカテゴリに加えました。

カシミアバカ 」。

よろしくお願いします。

第一弾は、今年、秋一番に着るつもりの葡萄ジュースみたいなマーロ。

日記タイトル : 秋一番に着たい葡萄色のマーロのカシミア

ちょうど今日、マーロのカシミアが65%OFF で入ってきたので
先日レポったバランタイン との質感の違いなどご参考になれば。




あと。素でビックリのお知らせ2つ。


50万HIT!!を迎えられた人気4コママンガブログ、
「 おやこぐらし。 」 のゆずぽんさんが
「プライド判定心理テスト」 を4コママンガにしてくださいましたー!!

すっごいかわいいので今すぐ見てきてください♪GO!GO!


21 ゆずぽんさんの日記 : 「 じゃまくさい 」

なごむ~♪



さらにさらに!!

これまた超~大物!!
「 ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~ 」 のまーさんも
モリモリッと気合いの日記にしてくださいました!!


この方はあれこれ賞も取っておられる実力派。
写真もとても美しいのでウットリ眺めてこればいいと思います。


21 まーさんの日記 : 「 謙虚と傲慢を考える会。 」


ちなみに、まーさんは第19問目の考案者。(バラシちった☆)

でもってその第19問目、こちらのPTA会長 からお叱りを受け、
昨日よりR18設定にしました。わははは。まーさん、ごめんなさい!!


てゆうか、わたし、まーさんとはコレが初絡みなんですよ。


あ、はじめまして。
喰って買ってばかりの道楽もんです。

で、で、で、できればよろしくお願いしたいと謹んで思ってるわけなんです。

(↑超シタテ)

(だってまーさんの結果、アレ だし)

(あたしの結果は謙虚な コレ だし)

(でも「二十歳のわたし」でやると結果は・・・コレ

(人間、いくら変わっても「根」は隠せないもんだね・・・)


だれ?いま、ミョーに納得してる人!?





たのしいのでゼヒ、やってみてください。


プライド判定心理テスト

1  「プライド判定心理テスト」はこちら


その後もたくさんの方が日記にリンクを貼ってくださり
解析ツールでわかるリンク元がただいま「467!」。
ありがとうございます。ありがとうございます。
とりあえずまとめてお礼で失礼いたします。



 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : malo マーロのカシミア65%OFFセール!!


66 こちらのショップの新着入荷状況



 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


8日19時00分~のワゴンセール予告!!


タイトル : フィロソフィ85%OFF!モスキーノ70%OFF!


わたしも地味に参戦、します!!


66 こちらのショップの新着入荷状況




      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365

モンクレールのダウン | インポートブーツ・インポートシューズ

AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 22:32:27
[オリジナル・ブロガーコラボ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.