363629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
カテゴリ:こころの隙間





自己紹介とかお詫びとかついでの他者紹介とか



ムダに一時間も池の鳥、眺めてた せいで
とんだ風邪っぴきの道楽めりっさです。おはようございます。

今朝はだいぶ気分がいいです。治った?みたい?です?



ところで。

一応、表向きは食通ぶってるわたくしですが、
今回ひさびさにハズしました。



タイクツ365 にも書きましたが、つられ買いしちゃった方、
あっちご覧になってないとアレなのでこっちでもごめんなさい。
食べた感想はコレ買いました!コレ食べました!のレビュー参照。(涙目)



というか、わたくしぜんぜん食通なんかじゃなくて

「実はチャーハンをおかずにご飯を食べる人」であったことが
ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンなはなっち姐さんのこの記事
きっかけに発覚しましたので
併せてここに謝罪させていただきます。


道楽めりっさ


って!!!

そんなオッサンみたいなことしねーよ!!!(涙目)




しかしながら、

もっと気の毒な友人を発見したのでついでにご紹介したいと思います。


ぽこちん


なんかさ、うん!
ぽこたんってさ!!
そんな感じのキャラだよね!!!(ぜんぜんうれしくない)


新たなるライバル出現!? → 自己紹介工場


心理テスト、第2弾の制作会議しなきゃーね!!!


 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : ボッテガベネタ、コールハーン、ロエベタイムセール!!


66 こちらのショップの新着入荷状況



 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : AMARILLICOラバーシューズ入荷!


66 AMARILLICO一覧はこちら



 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : モニカ・ヴィナダーの天然石アクセサリー入荷!!


66 こちらのショップの新着入荷状況




      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365 | プライド判定心理テスト

モンクレールのダウン | インポートブーツ・インポートシューズ

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 14:22:40
[こころの隙間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.