363947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:こころの隙間




カシミアストール


あきらめがつきました・・・



今朝の日記 で大悶絶していたアルパカショールをあきらめるために
今日は手持ちのストールの整理をしました。



[今朝、大悶絶していたアルパカショール]



Talking to Angels SHAWL シルクフリンジベビーアルパカショール(07AW)


シルバーグレイっぽいのが欲しかったんですが、

カシミア濃い

濃いグレーと

カシミア薄い

ちょっと薄いグレー。

その下はピンクがかった淡いグレー。

さらに左側のオレンジの上にはもう一段、淡いグレーも見えてます・・・

まさにそれがシルバーグレーでした。

ぜんぜん・・・忘れてました。


もう、わたし、マダラボケ確定っ!!だと思います。。。


なんかまだ、
引き出しを開ければわさわさ出てきそうな予感もムンムンするんですが、
欲しかったシルバーグレイも出てきたことだし、
防虫剤の匂いにやられて気持ちが悪くなってきたので、
やめました。

というか、
忘れていたモノがあまりにも多くて、
使ってないモノがあまりにも多くて、
それがショックで・・・、
やめました。


とても有意義な、一日でした。



明るい色ばかりでダークカラーが少ないことに気づいたので、
シルバーグレーではなく、
ダークカラーを探そうと思いますっ!(やめろ)


8 金曜日は楽天カード感謝デー




83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : サルトル乗馬ブーツサイズ限定セールっ!!!


66 サルトル新着入荷状況




83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : ジルサンダー、モスキーノ80%OFF、アンナモリナーリ70%OFF!


66 こちらのショップの新着入荷状況




      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365 | プライド判定心理テスト

モンクレールのダウン | インポートブーツ・インポートシューズ

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 20:35:20
[こころの隙間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.