082958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★楽天的生活日記★

★楽天的生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2012年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日3回目のモラタメ報告!
これはもっと前に報告すべきでした(^^;
中村屋の麻婆豆腐。

中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 150g中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 150g
写真は楽天から。

これほんとに良かったです!!!!
まぁ麻婆豆腐は以前から市販のソースを買って作っていたんですが、これはいいです!
挽肉が入っているので用意するのはお豆腐とネギだけ!
それだけ?とお思いかもしれませんが、これ結構ポイント高いです。
お豆腐とネギなら麻婆豆腐を作るつもりがなくても冷蔵庫に入ってること多いですから。
というわけですでに3種全て使い切ってしまいました(^^;

味ももちろん美味しいです。ご飯にかけて麻婆丼にしてもいいし、お酒のお供にもなります。
リピしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月15日 21時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.