083806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

双子ママ・satisati

双子ママ・satisati

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Freepage List

2006.07.31
XML
カテゴリ:ショッピング♪
安物ハンガーラックに沢山衣類をかけていたら
とうとう壊れてしまった(苦笑)ので
以前から欲しかった大きめワードローブ収納を
楽天で購入しました。

チビどもがいると組み立てどころではないので
じいばあに預かってもらってるスキに
旦那と一緒に組み立て。
当日は35度の酷暑、汗だくで作りましたヨ。
説明書がちょいとわかりにくく苦労しました。

大容量なのでここに旦那の服と~、私の服と~♪
と思ってたのに
旦那の服&スーツ類、冬コートなどを収納した時点でもう一杯。
天板の上にも収納できる!!
と思ったけれど
ここもまとめ買いした紙おむつを置いたら一杯。 (´・ω・`)

この前友達がベビーベッドやベビーグッズを引き取ってくれて
モノは減ったはずなのに全然そんな気がしません・・・。

NEWワードローブ収納のカーテンは双子っちのお気に入りで
かくれんぼに使われたりしています。
そしてもちろん秘密基地にもしています。
秘密基地に邪魔だからといって
収納しているものを追い出そうとするのはやめて欲しいです。

コレを買いました↓

【 激安!値下げ9980円 】 衣類収納ツインハンガー ■側板・カバー付き安心♪(6593)

===========================
楽天で他の収納家具を探す


===========================
このHPのTOPへ

にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 07:33:29



© Rakuten Group, Inc.