253048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しょうさんのブログ

しょうさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

SYOSAN

SYOSAN

お気に入りブログ

光る君へ 16話 New! みつき2733さん

花*花ママの子育て… 花*花ママさん
むらのせいかつ 海の蒼さん
BETTY'S BLUE&K.L.C.… K.L.C. STAFFさん
私のマイペースな日… コニゴマさん

コメント新着

Hi! I am searching to apply to get a loan of £ 15,@ Hi! I am searching to apply to get a loan of £ 15,000.00 to complete some renova Hi! I am searching to apply to get a lo…
SYOSAN@ Re[1]:卒業式(03/13) 咲くらんぼ♪さんへ おはようございます。…
咲くらんぼ♪@ Re:卒業式(03/13) しょうさん、こんにちは! 祝辞がんばっ…
SYOSAN@ Re[1]:学級閉鎖・・・(~_~;)(01/23) 咲くらんぼ♪さんへ 小学校はあの後落ち着…
咲くらんぼ♪@ Re:学級閉鎖・・・(~_~;)(01/23) 小学校ですが、1クラス学級閉鎖になりまし…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.14
XML
カテゴリ:新居を買いました

昨日内覧会の日時のお知らせが来ました。

後およそ3週間です。

今までおよそ12年間賃貸で築30年以上の住宅に住んできました。

騒音関係のトラブルで引っ越したのがおよそ7年前。

娘が生まれた3年前今のマンションに住み替えました。

 

田舎の平屋で育ったわたしは

結婚するまで引越しをしたことがありませんでした。

ですからTVコマーシャルでやってる、住み替えなんて

頭に浮かぶことはありませんでした。

でもいろんな事情でやむをえず住み替えをすることもあるんだな、、、と

今更ながらに考えさせられました。

 

今回小学校の学区内に新築マンションができると聞き、

モデルルームを見に行ったのが1年4ヶ月前。

実際にまだ建築されていない物を

それほど高くもない金額で買うなんて信じられない、と

考えていたのは以前のわたし。

それが180度変わってしまうなんて。。。

モデルルームって恐ろしい^^;

 

でも今は足場も外れてほとんど完成した我が家を見ると

感慨深いものもあります。

3月下旬には鍵の引渡し。いよいよです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.14 08:23:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.