087353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.08
XML
カテゴリ:その他
ワカハゲの ぱそこん 最近、株価と一緒ですこぶる調子悪い!
現使用はeMachinesのJ2912
            イーマシーンズ J3036
               ↑
         これ型番は違うけどこんなやつ

価格COMなどで調べたら通称 爆音パソコンらしい 
確かに今も  ブィーーーンとなり続けているし
最初からこれだったから気になしなかったけど・・・・・・・

ネットとかは別に問題ないですけど、ドライブがぶっ壊れ気味(涙)
今日もCD焼きミス3枚消失←もったいなぁ~
DVDに関しては読み込みも微妙!

クリーニングやっても効果ないし・・・・
一か八かの分解orドライブだけ買って組み込むかどちらか

今は頭の中 現金→株 ばっかだから 
とりあえず自力でなんとか分解にチャレンジしようと思う。

分解して本体も壊れなければ良いのだが(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.08 00:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ワカハゲバリュー投資

ワカハゲバリュー投資

お気に入りブログ

inatoraの投資日記 inatora2さん
ayumixのバリ… ayumix7691さん
ゴンタの普通の日記 gonta6131さん
守銭兎の“生きるため… 守銭兎さん
torityの日記 tority1192さん
1億円達成までのコツ… ブラスト9808さん
メシと為替とトレー… 探検隊1995さん
パソコントラブル解… パシフィカス.さん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.