087656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.21
XML
カテゴリ:株式投資
最近 よく考える
特にフージャース分散投資について・・・

とりあえず楽しいからということで分散投資!
で約30銘柄まで買い込んだですけど
要するに「意味の無い分散投資」つもりだった

のですが
ここにきて意味の無い分散投資だったはずが意味があるように
なったんですよ~

そうフーさんの激下げで分散投資でよかったと思うようになった。
===一応一時期ナンピンのやりすぎで主力だった===

もしフーさんに集中投資してたらと考えるとゾッとする。
まっその前に損切りすればいいんですけど(|||´ω`)ウムウム (汗)

株式投資を初めて5年目に入るけど今まで損切り経験なしという
いまだ初心者の領域を推移しているワカハゲです。
下がったら=「塩漬け」(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

これからも・・・
さぁ ドンドン買うぞとわけもわからない思考にかられ
今に至っている (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★なんとかなるさ←ウソ

今日の相場の方は
べー国株は下がったのに日本株が上昇したということは
けっこう日本株は底堅いなんて考えてしまうのは
ワカハゲだけなのかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 20:07:15
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ワカハゲバリュー投資

ワカハゲバリュー投資

お気に入りブログ

inatoraの投資日記 inatora2さん
ayumixのバリ… ayumix7691さん
ゴンタの普通の日記 gonta6131さん
守銭兎の“生きるため… 守銭兎さん
torityの日記 tority1192さん
1億円達成までのコツ… ブラスト9808さん
メシと為替とトレー… 探検隊1995さん
パソコントラブル解… パシフィカス.さん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.