034986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maomama anniversary

maomama anniversary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maomama0602

maomama0602

Calendar

Comments

Freepage List

Category

Favorite Blog

★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
私のたわごと・・・ べてぃちゃん♪さん
hana *** sewing box hana*196さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
LoveCecil's Room ☆あいこ☆9690さん
Feb 19, 2007
XML
カテゴリ:日々の生活

変な題ですみませんが・・・

次男フウタを出産してもう1年9ヶ月もたとうとしてるのに

なかなか産後太りが解消されず(;´Д`A ```

今まで色々なダイエットに挑戦してきました・・・

コーヒーダイエット・寒天ダイエット・黒酢ダイエット・サプリ色々・・・

食べることが大好きな私には食べずに痩せるのは無理です・・・

不健康だし(;´Д`A ```

そこで出会ったのが、***るる*** さんの日記でアロマに出会いました♪

そしてアロマオイルを使って始めたオイルマッサージ!!!

今まで何をしても1キロたりとも減らなかった体重が・・・・

5キロも落ちたんです♪(>▽<)キャ

本当はもう少し減ったら日記に書こうと思ってたんですが(;´Д`A ```

その後なかなか落ちないので・・・書いてしまいます・・・

それでも本当に自分でもビックリ!!!!

もともと新陳代謝がとっても悪くすごくむくみやすいんです。。。

子供の頃からなのであまり気にしてなかったんですがね(*^m^*)

子供が居なかった頃は、よく半身欲や休息時間を使ってむくみ取りをしていましたが

子供達がいるとなかなかお風呂もゆっくりつかってられないし・・・

休息時間も1度に何枚も使うのでしかも足だけだし・・・

買い続けてられないので(;´Д`A ```

アロマは他のことにも使えて、気分しだいで香りも変えられるので

とっても気に入ってます (*^m^)o==3

ほとんど毎日お風呂上りにふくらはぎから太ももへ

そしてお腹や背肉も・・・そして二の腕最後にお尻まで(;´Д`A ```

ヒップアップするかなぁ~って思いながら・・・

リンパにそって下から上へとマッサージしています(*^m^*)

マッサージした後素足でフローリングを歩くとベタベタするって

パパに怒られるので・・・靴下かルームシューズを用意してます^^

そんな私が5キロ減ったオイルのレシピはこちら↓

ホホバオイル30ミリ                                                        
サイプレス 3滴 
ローズマリー3滴

 


これをよく混ぜてマッサージするだけです。

効能にはセルライト解消にと書いてありました!!!

そしてここ数日は、るるさんに教えていただいた

ジュニパーとグレープフルーツを使ってマッサージしています(*^m^*)

グレープフルーツの香りがとってもいい感じです♪

こちらはむくみ取りに効果的だそうです(*^m^*)

毎日10分くらいの作業なので苦なもなく続けられています♪(>m<)ワクワク

まぁ~アロマオイルも愛称があると思うので・・・私にはあっていたんだと思います♪

そしてそして本題の「ワカメ」ですが・・・ 

最近アロマだけでは減っていかない体重・・・

そこで、テレビで脂肪燃焼にとっても有効的と聞いたのが

「ワカメ」だったんです♪(>▽<)キャ

体にも良くて、ミネラルが豊富で・・・

これを食べて痩せられるならばと・・・

食べることが大好きな私は・・・

昨日から早速開始♪(>m<)ワクワク

          

元々↑の中華ワカメは大好きでよく食べてましたが・・・

脂肪燃焼に役立つとゆうのは初耳でした!!!


←茎ワカメは歯ごたえもあるので

満腹感を得るにはおすすめです♪

あんまり食べ過ぎるのもどうかと思いますが・・・

がんばって続けてまたいつか経過報告いたしますね♪(>m<)ワクワク


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

                                                                           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 01:20:07 AM
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.