899298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

THE DIE IS CAST

PR

Let's link!

Calendar

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Archives

Favorite Blog

PM New! taps94さん

Sometimes Supreme New! MAYCOM SBさん

[メール更新]1stの輝… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

LOOPWHEELER!!NIKE L… New! スニーカーマニアNo.1さん

NIKE AIR JORDAN 11 … New! 世界スニーカーさん

Rakuten Ranking

 




December 19, 2014
楽天プロフィール XML
カテゴリ:Supreme

FOdBkzQmCwg.jpg
Vzolac7xyig.jpg

今日はクリスマス仕様のスペシャルなTeeのリリースがありました!

Timberも見に行きたくて12時ぐらいにSupremeに行ったのですが、すでにソールドアウトだったのであんまり数作ってなかったのかな?と思います。

ちなみにTimberはやっぱりなんか違うなと思ったのでやめましたw
ただ友達に頼まれたのでもしまだ在庫があれば買った後レビューしたいと思います!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 19, 2014 06:23:28 AM
コメント(0) | コメントを書く

December 15, 2014
カテゴリ:Supreme

uzDMOTIOaXc.jpg
CmZYohcnD8E.jpg
5dhG0Z2mnVI.jpg
HZ__GhYbJJc.jpg
m1XUXyjGCB4.jpg

これ画像で見たらめちゃくちゃ格好よく見えますね~!実物1回見てるにも関わらず欲しくなってしまいました。。
黒かイエロー欲しいなぁ。

AJ13を買ったばかりなので当日まで思いっきり悩みたいと思いますw





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 15, 2014 09:52:54 PM
コメント(1) | コメントを書く

December 14, 2014
カテゴリ:Supreme

10838906_1543096695935675_1604237438_n.jpg

2010年頃のTY先輩らしいです。

いや~格好いいですね。この間のBoxリリースの時もめちゃめちゃ格好良かったです。
着こなし方がドツボです。もうなんか憧れ持ちすぎてTYがいると緊張してしまうレベルですw

いつか一緒にスケートしたいなぁ~!日本帰るまでに実現させられるように頑張ります(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 15, 2014 01:12:13 AM
コメント(2) | コメントを書く

December 12, 2014
カテゴリ:Supreme

IMG_5115.JPG
IMG_5119.JPG
IMG_5117.JPG
IMG_5120.JPG
IMG_5138.JPG


昨日の並びは過去最低だった気がしますw

まず20時頃ドーバーストリートマーケットに行くと既に並びがあったので諦めてSupremeへ。
なぜかというとドーバーは入荷数がめちゃくちゃ少ないんですよねw
各サイズ1とか2のレベルなので10人以上並んでた場合はいつも諦めてます(笑)

そしてSupremeに着くとすでに100人~200人以上いるんじゃないか?っていうレベルで人がいましたw
極寒の中椅子に座って待っていたのですが寒すぎて座ってられずに立って足踏みしたりしてました(笑)

いつもはリミテッドのリリースや立ち上げの時には柵が出ているのですが今回は柵がなかったので嫌な予感がしてたのですが、セキュリティがいたのでセキュリティを信じて待つ事に。。しかし、案の定割り込みの嵐でしたw

正直者がバカを見るような状態なので前の方に行こうかなと迷いましたが、その場を離れると列に戻れなくなりそうなのでその場で待つことに。。泣

異例の9時半頃オープンにも関わらず列は全く進まず、みんなセキュリティの言うことを聞かずで整列しない状態w
さらにはセキュリティが何故か列の後ろ側から人を入れたり(笑)

セキュリティのでっかい黒人が、歩きながらぼそっと「アイツらにレイチャールズって言われたよ。」って言っていて最初は意味が分からなかったのですが、レイチャールズ=盲目って事に気づき、なるほど!って感じでしたw
確かにセキュリティの意味ないぐらい割り込みが見えてませんでしたからね(笑)

そんなこんなで早めにオープンしたのにも関わらず買い物が終了したのが14時過ぎ頃だったので合計17時間の戦いでしたw

ちなみに店頭では僕が入った時点では黒と白が完売の状態で、赤もMサイズはなしって感じでした!
だから店頭での人気順は、黒→白→赤って感じだったのかなぁと勝手に想像してます!

使うか分からないけどマスクも買っておこうかな~って思ってましたが、僕が入店した頃には跡形もなかったですw

そーいえば、Pryce先輩がティンバーのField Boots履いてました!去年の6インチみたいに赤いタグが付いてる感じでしたよ!ブラックを履いてたのですがなんかテカテカしてる感じだったので僕はあまり好みではなかったです。。
ただ、去年ブラックが買えなかったので衝動買いしてしまいそうで怖いですが…w
このタイミングで履いてるって事は来週かもしれないですね♪



長文読んでくれて有難うございます!今日は長くなりすぎましたw並びがヒドかったせいですね(笑)

Box Logo Pulloverなのですが、日本は明日みたいですね!今並んでる方もこれから行かれる方も寒さで風邪ひかないように気をつけて下さいねー!

ちなみに昨日僕は寒すぎて手に力が入らずトイレでジーンズのボタンを外せなくなりました!笑
防寒対策はとっても大事ですねw





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 13, 2014 12:42:55 AM
コメント(0) | コメントを書く

December 11, 2014
カテゴリ:Supreme

10808754_935315146479487_1938259517_n.jpg

Mask似合い過ぎて羨ましいです(笑)

USでは明日Box Logo Pulloverの販売で、NYは既に長者の列が出来てました!
一度様子を見に行ったのですが、夜22時頃の時点で前回のNorthを超えてたと思います。
ハンパない人気ですねw

それでは購入できたらレビューしたいと思いますー!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 11, 2014 07:59:22 PM
コメント(2) | コメントを書く

December 9, 2014

TY

カテゴリ:Supreme NY

10808469_1559147727653646_1033720626_n.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 10, 2014 02:07:08 AM
コメント(0) | コメントを書く

December 4, 2014
カテゴリ:Supreme
12c0b438b38911e3b66212a009447246_8.jpg
 
 
 
先ほどSupreme Londonのオンラインが更新されましたが、Box LogoのPulloverの販売はなかったです。
Londonとのリリース内容が違うっていう事も否定できませんが、多分そんな事はないと思うので今週ではないだろうっていうのが僕の見解です! 
 
NYやLAでは何故か並びが出来ていたみたいなのですが…それだけ期待が高まってるのですねw
こんな寒い中一日並んで販売がなかった時にはきっと発狂しちゃいますw
 
去年は一週目だったから今年もそうなのかな?って思ってましたが、今週ではないという事は来週か再来週辺りっぽいですね!その次の週となるとクリスマスなので、さすがにクリスマスリリースはないのかなって思います。
 
例年通りだとこっちの方が日本より発売が早いので発売したらまた報告したいと思います!
 

そういえばPalaceのMA-1を注文しました!届いたらレビューします♪

画像はJavier Nunez(Supreme LA) and Karim Bakhtaoui(Supreme London)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 4, 2014 08:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.