1032607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

THE DIE IS CAST

PR

Let's link!

Calendar

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン

Archives

Favorite Blog

購入した物 2015 *30 New! 630335さん

flyknit max New! SOLDOUTさん

定価が近年上がり過… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

BIKINI New! MAYCOM SBさん

SUPREME × UNDER COV… New! エイプ6798さん

Rakuten Ranking

 

全429件 (429件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 43 >

Supreme

March 27, 2015
楽天プロフィール XML
カテゴリ:Supreme

S__4513821.jpg

レビューが遅くなってしまいました。。

昨日はオンラインにトライした後にお店を見に行ったのですが、奇跡的にリストの名前が生きてたのでなんとかお店に入る事が出来ました!

でもジャケット類、プルオーバー、ショーツなど何もなく、買えたのはTシャツ2枚のみでしたw

一応前日の夕方から並んでリストに名前書いたのにな~。数が少なすぎですね。。


僕はまだオンラインで買えてたので良かったのですが、一緒に並んだ友達はずっとお店の前に居たので、トータル20時間ぐらい並んでTシャツ2枚しか買えなかったって事になります。。
マジで悲惨ですね(泣)

次回から並ぶの辞めようかなと本気で考えてしまいます(泣)


今行かれてる方、オンラインでチャレンジする方が居ましたら頑張って下さい!

無事に買える事を祈ってます!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 28, 2015 10:48:02 AM
コメント(6) | コメントを書く

March 26, 2015
カテゴリ:Supreme

S__4464667.jpg
S__4464668.jpg
S__4464669.jpg

昨日は夕方の17時頃から並びに行ったのですが、既に長者の列でした!
17時の時点で30-40人ぐらいはいたような気がします!

いつも並ぶ場所があるのですが、そこにどんどん人が溜まって列が列ではなくなり、お店がクローズしたらお店の前に皆移動し、店員に怒られまた元の場所に戻り~って感じでかなりグダグダでしたw
22時ぐらいで200オーバーは居たような…

セキュリティが来るまで動くな!と言われ元の場所に並んでたのですが、セキュリティが来た瞬間お店の前に殺到w
おしくらまんじゅう状態で並び始めたのですが、おかしな事にリストがあって先着順で名前を書いてるという事に。。。

恐らく最初に来てたやつらが勝手にリストを作り、勝手に友達の名前をリストに入れ、そして隠し持ってたんだと思います(笑)
笑えない・・・ずる賢いというより卑怯すぎますw

そんなこんなで17時に来て結構先頭集団だったにも関わらずリストは後ろの方。。

取り合えず自分の名前書きましたが、仕事の関係で朝までは居れなかったのでSupremeを離れ、先ほどオンラインでトライしました!

無事にTシャツ2型とキャップが買えたので良かったです♪

オンラインの感触ではWitch Teeがかなり早かった気がします!
カートに入れようとしたらソールドアウトになったので購入諦めました。。

いつもより重かった気がするのでかなりのアクセスがあったんだと思います!
Supremeの方も友達の話では人が殺到していてリストも無意味なカオスな状態みたいなので…これから様子を見に行き、レポートしたいと思いますw

何か買えたら画像をアップするので後編をお楽しみに♪(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 27, 2015 12:35:23 AM
コメント(4) | コメントを書く

March 21, 2015
カテゴリ:Supreme

S__4366349.jpg
S__4366351.jpg
S__4366350.jpg

Supreme行ってきました!

今回は前回と違って最高でした!セキュリティが朝方から紙に名前を書いてリスト化してくれたので割り込みもなくスムーズに入る事が出来ましたー!

Vansはオールドクールを、そしてSロゴキャップ、キャンプキャップ、Champion 5パネル
あとはチャージャーがリストックしてたので買ってきました!

Sロゴ6パネルはバーガンディとブラックで迷っていたのですが、バーガンディまさかの完売。。
10人目ぐらいで完売って言ってたので相当数が少なかったんだと思います。。

以外にピンクを手にとってる人も多かったかなって印象でした!

今回の並びはSロゴかチャージャー目的の人が多かった気がします!

また次回もリストを作ってスムーズに入れたらいいなと切に願うばかりですw

S__4366345.jpg
S__4366346.jpg
S__4366347.jpg

今行かれてる方、オンラインでチャレンジする方いましたら頑張って下さいー!
欲しいものが無事にゲット出来るよう祈ってます♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 21, 2015 05:32:40 AM
コメント(0) | コメントを書く

March 18, 2015
カテゴリ:Supreme

ZIFD7_WYmOE.jpg
oVZhQxPo_wo.jpg
4lbsiw-ampc.jpg
5rYZgpHZ8mk.jpg
WuIFr85sfUE.jpg

今回はイレギュラーな更新でしたね!
Vans、オールドスクールもスケートミッドもかなりいい感じです!

そう言えば先週のレビューしなくてすみません。。

立ち上げ同様、最悪の割り込みでしたが、前日の18時から並んだのに買えなかったら悔しい!と思い僕も割り込みというか、店内に案内される列にこっそりと潜り込み無事に入れましたw

でもその時点でコーチジャケットは跡形もなし(笑)

レザージャケットのネイビーがなんとか買えたので良かったです。

いや~それにしてもなんかだんだんと買いづらくなってきてる気がします。。

日本はどんな状況でしたか?もし行かれた方がいたら是非コメント下さい♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 19, 2015 01:52:37 AM
コメント(2) | コメントを書く

March 12, 2015
カテゴリ:Supreme

supreme-2015-spring-summer-editorial-by-grind-magazine-3.jpg
supreme-2015-spring-summer-editorial-by-grind-magazine-4.jpg
supreme-2015-spring-summer-editorial-by-grind-magazine-2.jpg
supreme-2015-spring-summer-editorial-by-grind-magazine-5.jpg
supreme-2015-spring-summer-editorial-by-grind-magazine-1.jpg
supreme-2015-spring-summer-editorial-by-grind-magazine-6.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 12, 2015 11:38:57 AM
コメント(0) | コメントを書く

March 9, 2015
カテゴリ:Supreme

gTpUe_dsfvQ.jpg
j82oqndguXI.jpg
7-c4jt1Luic.jpg
Cgz0KI2QXXY.jpg



Baseball Jersey、Bax LogoあとCrusherは6月半ばみたいですね!

それ以外は日本は3/14の発売みたいです。

今週はVansかな~って思ってたら予想外でしたw





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 9, 2015 08:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く

March 8, 2015
カテゴリ:Supreme

supreme-x-undercover-2015-spring-summer-editorial-by-sense-magazine-1.jpg
supreme-x-undercover-2015-spring-summer-editorial-by-sense-magazine-2.jpg
supreme-x-undercover-2015-spring-summer-editorial-by-sense-magazine-3.jpg
supreme-x-undercover-2015-spring-summer-editorial-by-sense-magazine-4.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 9, 2015 12:52:29 AM
コメント(0) | コメントを書く

March 7, 2015
カテゴリ:Supreme

2rd8zs1.jpg
aoxrac.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 8, 2015 12:02:45 AM
コメント(0) | コメントを書く

March 6, 2015
カテゴリ:Supreme

s924760_802933516442852_1402796649_n.jpg

これはテンション上がります!一番やって欲しかった!

本当である事を期待してます!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 7, 2015 03:08:29 AM
コメント(0) | コメントを書く

March 2, 2015
カテゴリ:Supreme

gM4KqEFYOvE.jpg
70K2I0tOApA.jpg
ySDJF9bdPBM.jpg
Pr_3KPcl4eg.jpg
Rvj2ERZr0Vg.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 2, 2015 09:04:56 PM
コメント(0) | コメントを書く

このブログでよく読まれている記事

全429件 (429件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 43 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.