323028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎な日々・・・

焼酎な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

多治見のワンタンメ… New! 禁玉減酒さん

酒処 酔山泊 -SUI・Z… 雨降師さん
風のごとく いたち。。さん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん
いも焼酎好きな建築… きさぶろーさん

Comments

ワタナ@ Re:八千代伝 黒(11/04) 六代目百合やろかせず、相良兵六のような …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0gor1lt/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6pmd0r2/ フ○…

Freepage List

January 21, 2008
XML
カテゴリ:ダレヤメ日記
今日の関東地方は雪こそ降らなかったけど非常に寒い一日でした・・・
こんな日こそ「黒千代香」で人肌に温めた焼酎でも飲んで、体を温めなければ・・・



■前割り「無濾過 純黒」を黒千代香で・・・
「無濾過 純黒」を黒千代香で・・・

前割りして半年ほど寝かせた「無濾過 純黒」を久々に黒千代香で頂きました。
寝かせた分、円やかになったけど「無濾過 純黒」本来の荒々しさが無くなった・・・

これはこれで美味しくは飲めましたが、無濾過は前割りには適さないのかな?
と半年以上寝かせた分、少し残念な夜になりました・・・・


↓応援クリックよろしくお願いします!!ブログが紹介されてるので訪ねてみてください。
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

超入手困難!無濾過仕込!無濾過 純黒 37度1800ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 09:59:57 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.