323808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎な日々・・・

焼酎な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

予想どおり、5月の… 禁玉減酒さん

酒処 酔山泊 -SUI・Z… 雨降師さん
風のごとく いたち。。さん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん
いも焼酎好きな建築… きさぶろーさん

Comments

ワタナ@ Re:八千代伝 黒(11/04) 六代目百合やろかせず、相良兵六のような …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0gor1lt/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6pmd0r2/ フ○…

Freepage List

February 18, 2008
XML
カテゴリ:ダレヤメ日記
5年ぶりのスノーボードを楽しみ早めに退散、先ほど「GALA湯沢」から帰って来ました。
帰りは「上越新幹線」の座席にて、このビールを飲んで一人反省会でした・・・



■「越後ビール」で反省会・・・
越後ビール

「こしひかり越後ビール」、こんな地ビールが存在していた事を初めて知りました。
「麦芽」「ホップ」そして何故か「新潟県産コシヒカリ」を使用して造られたビール、
三つの素材の良さが引き立つように調和した、喉越しの良いキレのある辛口な味、
ウソか本当か「全国地ビール第一号」と裏ラベルに書かれています・・・

確かに喉越しが良く非常に飲み易いビール、「大辛口柿の種」の込上げてくる辛味と、
喉が渇いていた事も有り、辛口を感じる暇も無くあっと言う間に完飲して反省会・・・

5年ぶりのスノーボードは心配の甲斐無く、思っていた以上に滑れてビックリ!
雪質が良かった事も有り、自分の滑りたいイメージを体が覚えていて結構滑れるぞ・・・

しかし調子に乗って、まだ体が慣れていないのに「上級者コース」へ行き惨事が・・・
なんと、かつて無い程の自爆大クラッシュ!右目の上は痛々しい擦り傷と少々の腫れ、
そして左手首を強く捻ったらしく、痛くて動かし辛い上に腫れてきた・・・

それでも頑張って滑っていたのですが、今度はイメージする滑りがバラバラ・・・
板を押さえる脚力、凸凹を吸収する膝、重心を保つための腹筋がもう耐え切れない・・・
結局体の各所が次々と悲鳴を上げて、早めの退散となりました・・・・。

そしてスキー場ではそれ程痛くなかった左手首が帰宅後急に痛み出して来ました・・・
握力は無いけど一応動くので多分骨折は無いと思うけど、手首より心が痛い・・・(涙)



↓応援クリックよろしくお願いします!!ブログが紹介されてるので訪ねてみてください。
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

新潟地ビール【エチゴビール】12本セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2008 09:11:17 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.